記事詳細

パチンコ

なぜか勝てないきくり大会

43 21

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

CRケーナビ
伝ZONE突入!!

きくり大会

土曜日もちょい負け 連チャン続かない(´Д` ) これから

藤丸くん

三藁金カット

煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

打ち上げ前半確定きくりカット

カウントダウンきくり

カウントダウンあいちゃん

こんだけ

タランチュラ 続行モゾモゾ あれよあれよと7連単 単発かーい( ̄Д ̄)ノ 単発終わりに出玉ぞろ目

三藁金

スロットでコレ

もらったと思ったのに 変化になりベル(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ なんだこの仕打ち( ̄Д ̄)ノ 激アツ当たりもスロットなし

なんで勝てないんだよ

マイナス800玉 昨日は 三男登園許可出なかったから 急遽子守に 事務所連れてった だっこひもして仕事 もち稼働はなしよ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    稼働☆お疲れさまでした(>_<)
    
    何度でも☆
    チャレンジして大きな実♪になるように一緒に頑張ろうねp(^-^)q♪
    
    応援してます(*´∀`*)ノ
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    かりつおん
    
    まだまだこれからやでー(≧∇≦)
    目指せやじんがー越え\(*`Д´)ノオー
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    りんごちゃん
    
    今日は
    まさにチャレンジしまくりだったよ!!
    出玉だけ記録更新(≧∇≦)
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    了解しました
    (。・x・)ゞ♪
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    伝ちゃん♪
    
    おつ(._.)
    
    イクメンパパ素敵だよヽ(*゜∀゜*)ノ
    子育てに協力的で奥さんも嬉しいだろうね(^-^)
    
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆのちゃん
    単発続きの台が30伝チャンオーバーは
    よくあるからね(^_−)−☆
    
    ナナちゃん
    うちはできる方がやる
    パパもやるのが普通って言われてるから
    嬉しくはないみたい(笑)
    きくり打ってね(^_−)−☆
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    きくりのむくれ顔、使い方うまいな
    (・o・)
    
    主催者が最初からぶっちぎりで勝ってたら~おもろないやん♪
    後から後から
    (o~-')b
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    シュラ
    
    そうでしょ?
    おもしろくなるように
    力抜いてるから(笑)
  • 20. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    開催者のプレッシャーか(ノ´・ω・)ノ
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    しん
    
    プレッシャーは感じてないはずなんだけどなぁ
    それより
    1発よろしくね(^_−)−☆

なぜか勝てないきくり大会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。