記事詳細

パチンコ

いっぺんきくり大会やってみる?

33 16

伝之助さん

ブロガーランキング:14位

じゃあやろう\(^o^)/ 期間は 昨日から8月31日まで 北斗大会の前日までねw 対象機種はきくりのみ 4パチ1パチ問わず ランキングは 連チャン数と出玉数 と 単発連続回数や 最大ハマり回転数 の副賞 1回だけのエントリーも大歓迎\(^o^)/ それってどういうこと? 稼働日数で左右される 総出玉での勝負はないので 稼働日数が少ない人も安心! さらに一番連チャンした稼働1回の勝負なので 普段マックスしか打たない人の たまにはきくりやってみるか的な エントリーもできるってことw これならたくさんの人に 参加してもらえるでしょ(≧∇≦) エントリー方法は、 期間中に タイトルできくり大会を含んでくれればよし 煌めきモンダイガールのきくり大会etc カンタンでしょ? さらにいろんな環境に考慮して 写メなしOK ログなしOK 面倒なことは一切なし こんなプレミアでボーナス加点あり?

今回のきくり大会は プレミア写メによる加点はなしの真剣勝負! みんなでこの記録を越えよう\(^o^)/

みんな超気軽にエントリーしてね(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)載ったな!
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    どれだけ遅れるの(^^;)
    告知お疲れ様(^-^)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん
    やじんがー
    すごい(≧∇≦)
    よく見つけたね(/▽\)♪
    
    やじんがー
    その調子できくりあるホール見つけてね(^_−)−☆
    
    ろこのすけ
    載ったね\(^o^)人(^o^)/
    
    キャシー
    参加伝キューでーす(≧∇≦)
    ログ楽しみにしてますね(^_−)−☆
    
    ふくのすけ
    載ったよー\(^o^)人(^o^)人(^o^)/
    
    かりつおん
    志が高い(≧∇≦)
    かかってこいやщ(゜д゜щ)
    
    チュカ
    載ったよ\(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)/
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    私は、自身の目標☆
    
    きくり♪初打ちの時の24連チャンを未だに越えられないので、この大会期間中に越えれる事を目標に
    頑張ります(o^∀^o)ノ
    
    大会☆楽しみながら
    一緒に頑張ろうねp(^-^)q♪
    
    
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    載ったね♪ヽ(´ー`三´ー`)ノファイト〜♪
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    りんごちゃん
    目標24伝チャン越えだね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    楽しみ〜(≧∇≦)
    
    よいのすけ
    最近きくり打ってないよね?
    また打とうよ(≧∇≦)
    よろしくね(^_−)−☆
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    載ったね!
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    きくり大会
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    良かったよ〜
    マユリンも一緒に楽しもうよ〜
    1回だけでいいから(^_−)−☆
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いきなりハードル高過ぎるやろ
    L(・o・)」
    
    ま、副賞狙いでエントリーしまっす
    (^o^)/
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    シュラ
    爆伝チャンしちゃうかもよ( ´艸`)
    よろしくね(^_−)−☆

いっぺんきくり大会やってみる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)