記事詳細

日記

イクメンパパのヒマヒマ日記(笑)

41 29

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

カミさんが長男がスイミングスクールの間
下2人と留守番
ミルクあげたし、
オムツ替えたし、
ログ書いちゃお( ´艸`)

今日は長男の学校のお祭りに
子供3人連れて行ってきたよ

カミさん仕事だから
1人で男闘呼3人

きっついわ〜
でも楽しかった(≧∇≦)

特にヤマメのつかみどりして
塩焼き食べたのがサイコーだった\(^o^)/

体育館だから
ビール飲めなかったけど( ̄ー ̄)

久々登場の3人

同じ寝相( ´艸`) ガロ大会盛り上がってるね〜 9月の安倍氏大会も楽しそうだw なんか最近 キャシー(樫井)さんや すっとんも きくりやってるみたい ちーちゃんと りんごちゃんとは 勝手にきくり同盟組んでるし きくり大会やったら盛り上がるかな? 参加してもいい人手あげて(≧∇≦) さっ 2人帰ってきたら サイゼリヤで白ワイン 浴びるほど飲もw まぁ次男がじっとしてないから 立ち飲みかな(笑) それか歩きスマホならぬ 歩き飲み( ´艸`) ポケモンGOしてる人は くれぐれも気をつけてね〜 みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ♪(o・ω・)ノ))
    
    きくり大会楽しそうだねッ(*´ー`*)
    開催なら…また打とうかな(笑)
    
    昨日ゎ…涙がとまらなかった日だった(´・ω・`)
    
    なんで?なんで?なんで?って
    
    
  • 21. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うつぶせで寝ちゃうよね
    俺もなんよね~(^o^)/
    
    なんでやろね首にも癖がつくよね
    おれも息子と決まって同じ体勢~(^o^;)
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    くろアチアじーん
    最近の学校のお祭りは
    楽しいよ(≧∇≦)
    
    りんちゃん
    再婚して3人目いい心がけじゃん(≧∇≦)
    日々楽しんで過ごせば実現できるよ
    きくり大会は
    稼働日数で順位が左右されないようにするねw
    
    アニキ
    うふっ(/▽\)♪
    
    ちなっちゃん
    ログ追えてなかったけど
    ちなっちゃんのだけ見てきたよ
    突然の病は、
    準備できてないから辛いよね
    一番辛いのは本人と妹さんだから
    元気づけてあげようね
    手術が無事成功しますように'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    きくり大会よろしくね(^_−)−☆
    
    あさやん
    オレも子供のころ
    うつ伏せだったよ
    それも関係してるんだよね
    いろんなとこで親子兄弟って
    同じなんだね(≧∇≦)
  • 23. あまたんでふさん あまたんでふさん
    地獄老女(ぎっくり腰の地獄祭)(^∀^)ノ
  • 24. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    3人爆睡(笑)(・ω・)
  • 25. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    地獄流されたで賞~最高ハマリや単発連続回数~もあるなら参加するぞ
    (・o・)
    
    ところで、いいパパやな♪
    (*^_^*)
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    あまたん
    うまい(≧∇≦)
    はい( ´ ▽ ` )ノ座布団
    
    しん
    毎日こうだよ(笑)
    
    シュラ
    連チャン数と出玉のガチンコ勝負だけに
    しようかと思ったけど、
    連続単発数にハマり回数
    いいね(≧∇≦)
  • 27. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    ホノボノ♪休日で
    
    パワーアップヽ(*´▽)ノ♪だね♪
    
    チビチャン達♪
    兄弟だねぇ(≧∀≦)
    
    
  • 28. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    気合いで治します
    (*´∇`)
    病院行くって選択
    無いです(-ω-)
    
    ピークは越えたみたい
    です(≧∇≦)
    
    きくりチャレンジ
    したいです(≧∇≦)
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこ
    兄弟だよね(≧∇≦)
    自分が子供の頃
    同じ寝相だったの思い出した
    親子なんだなぁ
    
    ゆのちゃん
    薬ちゃんと飲まなきゃダメだよ!
    早く治りますように'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    元気になって
    きくり大会で楽しも\(^o^)/

イクメンパパのヒマヒマ日記(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。