記事詳細

日記

素直な人のログにじーんときたのでお返し

37 29

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
昨日の話

午前中まで使えたiPhone
あるとき突然ブラックアウト

ホームボタン押しても反応なし
電源切れたかと思って
電源ボタン長押ししても反応なし

やべー

壊れたかも

少し置いておけば直るかもと思い
しばらくしてから電源ボタン長押しするもダメ

何回挑戦しても真っ暗

iPhoneは修理がショップでできないから アップルストアに持って行って 工場修理になる アップルストアは 数店舗しかなく 自宅そばにも 事務所そばにもない 持っていく都合 取りにいく都合を考えると 3日から5日は ケーナビ見れない みんなのログが溜まりまくって 浦島太郎になるな もうログ追うのあきらめるかも なんて思った 夜カミさんの借りて ネットで調べると 同じ体験をした人の解決談発見 なになに ホームボタンと 電源ボタン 10秒間同時長押しね やってみよ リンゴマーク出た(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ 簡単に復活(笑) iPhoneユーザーは覚えておくといいよ そして 今日 出勤中に 素直な人のログを見た アハハ オレのログの写メや コメのスクショだw 最後の方で じーんときて 泣きそうになってた もし iPhone壊れたら ケーナビでしか話せないこの人と 話せなくなる そう思ったんだと思う オレは ぼーっとしたまま ハンドルを握って 事務所へ向かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 20. 盆の助さん 盆の助さん
    伝助☆彡。
    
    iPhone治って良かったなっ。
    
    稼働の方は今月末に予定しとるよ。
    
    返り討ちが\(>o<)/。
    
    返り討ち覚悟で稼働するわっ。
    
    伝助に妖怪パワーヽ(`-ω-´)ノパワーを
    
    プレゼント。
    
    俺は一般人やからなっ。 
    
    
  • 21. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    iPhone無事に復活出来て
    良かったね(o^ー^o)
    
    その後もちゃんと
    使えてるのかな?
    
    これからも
    ログ☆楽しみにしてます(*^ー^*)
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆのちゃん
    写メ多くてごめんね(>人<;)
    これを機にスマホにしよっか(^_−)−☆
    みんな最高だね(≧∇≦)
    
    盆ちゃん
    妖怪パワーが出せるなら
    盆ちゃんは妖怪
    一般人なら
    そんなパワーはないよ
    ( ´艸`)
    
    りんごちゃん
    iPhoneは
    何もなかったかのように
    使えてるよ( ´ ▽ ` )ノ
    ずっと壊れず
    ログが投稿できますように'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジーン
    (σ*´∀`)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ろこのすけ
    じーん
    じーん
    伝マークじーん( ´艸`)
  • 25. ブスバナナさん ブスバナナさん
    伝ちゃん♪
    
    久しぶりぶりヽ(^^)ノヽ(^^)ノ
    元気だよ(^0^)/
    伝ちゃん♪も元気そうで何よりヽ(^^)ノ
    ちょっと旅にでてた( 笑 )
    んだねヽ(^^)ノ
    最終手段的なのかも(・∀・)(・∀・)
    
    すんごい遅いけど
    3号誕生おめでとヽ(^^)ノ
    可愛い(//∇//)(//∇//)
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    昨夜から
    わたちのスマホ
    サイトに入れず
    やっと朝9時頃
    入れまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    伝チャンの
    iphoneなおって
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ロコちに
    じ~んだね
    
    伝チャンに
    キュン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    ナナちゃん
    何カ月ぶりになるんだろ?
    月日が流れるのは早いね〜
    おかえり\(^o^)/
    三男はかわいいよ
    いや
    親バカじゃなく
    第三者が見ても絶対かわいいよ(笑)
    
    マユリン
    昨日は
    ケーナビのサーバーがパンクしてたよ
    もう大丈夫でしょ?
    iPhone壊れないように
    これからは
    日々祈るよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 28. ブスバナナさん ブスバナナさん
    伝ちゃん♪
    多分1年位かなぁ(・∀・)|ω・`)
    そうだね(≧∇≦)早いよね
    変わらず接してくれてさんきゅヽ(^^)ノ
    ただ今(^Д^)
    ありがとうヽ(*゜∀゜*)ノ
    間違いないと思う(^-^)
    赤ちゃん可愛いよねぇ〜〜
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    ナナちゃん
    
    再コメ伝キュン(/▽\)♪
    
    1年にもなるかぁ
    あっチュー間だったなぁ
    
    三男の写メ
    載せられないのが
    残念だよ
    
    ナナちゃんも順調そうで( ´ ▽ ` )ノ

素直な人のログにじーんときたのでお返しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。