記事詳細

日記

モデルさんみたいだって( ´艸`)

36 24

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

我が家のアイドルV3

目が大きくて本当かわいい(/▽\)♪ 保育園の先生は 保育園のアイドルなんですよ って言ってた 昨日朝一緒になったママさんは モデルさんみたいですね だってー( ´艸`) マユリーーン\(^o^)/ このままいけば ジャニーズいけるかも(≧∇≦) 今日キツネさん 夢の国行ったよ 真緒パパーー\(^o^)/ 案内よろしく(^_−)−☆ なんでキツネかって? キツいからだよ( ´艸`) 今日は 保育園送り 仕事 稼働 稼働 保育園迎え みんなも ステキなウェンズ伝を'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    みっぺーー\(^o^)/
    
    ケーナビには載らないのが
    もどかしいよ
    インスタグラムにあるけど…
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    可愛いぃの解るよ(^ー゜)ノ
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    可愛いアイドル♪に、
    癒されちゃいました(*^^*)
    
    
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
    
    勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
    
    今宵もHappy Nightを\(^O^)/
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    アニキーー\(^o^)/
    雰囲気で伝わってるかな?
    良かった( ´ ▽ ` )ノ
    
    りんごちゃーーん\(^o^)/
    顔隠れてて微妙でしょ(^_^;)
    あー
    そのまま載せたい(≧∇≦)
    
    つーたーーん\(^o^)/
    快勝ではないけどね
    カンパーーーーーーイ
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    ジャニー!
    
    ってや~つですなぁ~♪
    
    将来が楽しみでやんすね!
  • 21. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ☆ヽ(▽⌒*)可愛
    
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    かりつおーーん\(^o^)/
    このままいくわけないよねー
    いくかなぁ?
    いかないよねー
    
    ランディーー\(^o^)/
    フフフ( ´艸`)
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    かわい~(*´ー`*)♪
    アイドル♪
    
    長男が小さぃ頃同じ事言われてた(о´∀`о)
    地元の広報誌の表紙になったり…可愛かったな…
    ( ̄ー ̄)今ゎ?
    ママから見たらイケメン【親バカ~☆】笑
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃーーん\(^o^)/
    
    表紙やったなんて
    本物じゃーん(≧∇≦)
    
    今も絶対イケメンだね(^_−)−☆

モデルさんみたいだって( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。