記事詳細

日記

祝☆入学'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

53 36

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

入学式行ってきたよ

なんと玄関で
行きたくないと
チョー悲観的に((((;゜Д゜)))))))

なんとか連れ出すも
下を向き

前を行くは 初登場のカミさん 入学式が終わる時には スキップで退場(笑) どんだけー(σ≧▽≦)σ クラスでも楽しそうにしてて 帰る時には正門で笑顔で撮影 家帰ったら 学校行くの楽しみだって( ´艸`) 良かった(^_^;) 入学式後は5人で花見 隼

新しい保育園を嫌がることなく 悪さもせず いい子にしてるって 良かった( ´ ▽ ` )ホッ V3も保育園で泣かないみたい

かわいいかわいいって抱っこしてもらえるから ご満悦かな カミさん 今日から職場復帰 ゆっくりログ書いてる( ´艸`) 伝之助一家 新年度 順調な滑り出し\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 27. かりつぉさん かりつぉさん
    ぽっくんも、
    
    小学生からやり直したい。( ̄0 ̄;)
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃーーん\(^o^)/
    なんでわかるのー?
    子供いるんじゃ?
    ( ´艸`)
    
    かりつおーーん\(^o^)/
    オレもオレもー(≧∇≦)
  • 29. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん一家に幸あれー☆
    今日もお疲れ様(^^)
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴーーール\(^o^)/
    
    伝キュー(≧∇≦)
    稼働もいろいろ変わっていくよ
    いい方向にいけばいいな(>人<;)
  • 31. しんたん777さん しんたん777さん
    ん(-ω- ?)
    
    ランドセル
    しょったんが伝ちゃんでしょ( ・∇・)笑っ
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    しんたん…
    眼科行ってこい( ̄Д ̄)ノ
  • 33. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    テステスの写メ☆
    カワイィのポチっとしまちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    奥チャン
    カッケ感じの
    美人のにおいがしまする
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    でん
    
    息子チャン達ゎ
    イィ子イィ子でする
    (o^-^o)
    
    みんなで
    花見良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 34. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリーーン\(^o^)/
    
    カミさんは
    気が強くて困るよ(笑)
    
    テステスにまで
    ポチ伝キュン(/▽\)♪
    二度手間だよね
    ごめんね(>人<;)
  • 35. ろこどーむさん ろこどーむさん
    気が強くて
    
    悪かったね?(笑)
  • 36. 伝之助さん 伝之助さん
    ろこのすけーー\(^o^)/
    
    そこも似てる?
    ( ´艸`)

祝☆入学'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。