記事詳細

日記

みんなのおかげ( ´ ▽ ` )ノ

34 19

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

目がくりっくりでかわいさMAXなV3

見せられないのが残念 政宗は明日から学童 6日には入学式 隼は転園で月曜からV3と一緒に新しい保育園 最近 みんなのおかげで コミュ能力のスキルアップがハンパない(≧∇≦) 政宗の卒園ファミリーのみんなとの 縁を繋いでおきたくて 日曜日に花見企画しちゃった(/▽\)♪ ラインでのやり取りとか ココで学んだことが フルに活かされてる( ´艸`) この先も BBQやら花火大会やら いっぱい企画する予定 パパ友飲兵衛みたい(☆∀☆) 今 最高に充実してる\(^o^)/ ちいが幸せ振りまいて オレが充足感振りまいて みーんな元気になあれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 10. つげっちさん つげっちさん
    そだそだ!
    伝ちゃん幹事なら知ってたら
    余計なお世話なんだけど(^ω^;)
    
    ラインスケジュールって
    めっちゃ便利だよ\(^O^)/
    
    今日はこの前不幸があったお父さんの
    供花代を立て替えしてくた方に
    支払い兼ねて
    集まれる人で久々にあったんだけど
    
    日時を決める際
    ラインスケジュールでやり取りしたの~
    
    今は便利な時代になったもんだ(*≧艸≦)
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    今、受け取ったょ(*´ω`*)v
    
    
    もっと早くに受け取ってたら…(;_・)
    今日ゎ撃沈★
    
    くりくりのお顔が見たーぃ♪
    この前、同級生に四人目産んだ子がいるんだけど…小猿ちゃんに負けなぃ真ん丸オメメでチョー可愛ぃの(*´∇`*)
    
    赤ちゃんって本当に天使だね(*≧∀≦*)
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    つーたーーん\(^o^)/
    ラインスケジュールは知らなかったよ
    伝助ってサイトで
    出席取ってた
    見てみるね( ´ ▽ ` )ノ
    今日はがっつりダメそう(´Д` )
    
    ちなっちゃーーん\(^o^)/
    その子と同じレベルかも
    ずっと見てたいよねー( ´ ▽ ` )ノ
    今日はオレも撃沈ぽいよ(´Д` )
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝ちゃんのハンパネー
    充実感ゲットーщ(゜▽゜щ)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやーーん\(^o^)/
    あさやんも相当充実してるっしょ(≧∇≦)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    ちとコメれずで
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    イソイソと
    いろいろとあり
    (;>_<;)
    
    そちて
    シんでまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの笑
    
    ログゎポチっと
    読んでまちた
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    3伝勝やったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    うんうん~
    伝チャンの充実感
    頂きまする
    (*≧∀≦*)
    
    
    天使チャン
    3号クンに
    癒されまちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリーーン\(^o^)/
    
    いろいろって大丈夫?
    V3の顔を
    スタンプなしで見せてあげたい
    もっと癒されるのに(T ^ T)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    お目々クリクリかわいいやろな〜(^^)
    目の中に入れても痛くないってやつね(^^)
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    ぽっくんも充実したい。
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃーーん\(^o^)/
    そうそれ(≧∇≦)
    かわいいよー(/▽\)♪
    
    かりつおーーん\(^o^)/
    かりつおんは充実してるはず( ´艸`)

みんなのおかげ( ´ ▽ ` )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。