記事詳細

パチンコ

ブーム再燃

40 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

先ほどはどうも( ´ ▽ ` )ノ

写メ多くなると
ガラケーの人大変だし、
慶次写メは削りたくなかったから
別ログにしたんだよ(^_−)−☆

さて全体の稼働報告いくねw

まずゴウライガン99

1回転で赤保留!

いらない3Dになり

サンセイ柄!

当たり(≧∇≦)

単発( ̄ー ̄) 次が慶次99 前ログの通り 7伝チャン\(^o^)/ 今日取引先10軒回ったから 10伝チャンなんて話してたけど、 そううまくはいかないね( ´艸`) 次に打ったのは 2012年にパチり出してから 一度も見たことなかった エヴァ始まりの福音159 7以降と演出違うみたいだから楽しみw 保留変化存在せず 擬似連存在せず 通常時はひたすら回す印象 チャンスは 変動時にアニメ流れるんだねー 慶次の出玉なくなりかけで ストーリーリーチ

ハズレ

カットイン出ないし リミって追加投資( ̄ー ̄) 11図柄(カヲル)テンパイ ノーマルリーチハズレから 暴走Σ(゜д゜lll)

ラウンド中出て煌き女神からのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

さっきハズレたヤツも確変なら当たるw

金カットインも(☆∀☆)

通常図柄で当たっても ラウンド後に初号機が ウォーーーーーー ってやって確変継続(☆∀☆) しかし 次1回転でまた通常図柄当たり( ̄ー ̄) でまたウォーーーーーー(☆∀☆) 結局10伝チャン(☆∀☆) デジャブだった\(^o^)/やた 時短カウントダウンハズレ( ̄ー ̄)

即やめ 投資 600 回収7000 木曜の負け取り返して おつりきた(≧∇≦) みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    伝ちゃん
    勝ちおめ
    
    (-ω-)素晴らしいね~
    
    子供に何か買ってあげなょ~
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    福音懐かしい~(*^.^*)
    
    ライトは打ったことないけどミドルはけっこう打ったな~
    そしてけっこう負けたな~w
    
    時短はゲキアツリーチがきやすくはずれやすいって聞いたことある(((^_^;)
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    慶次カッケー───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    
    からの〜エヴァ勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    次もふぇーい\(*⌒0⌒)♪
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    勝ちおめ(^-^)
    低投資だし気持ち良い勝ち方だよね(^^) こっから連勝期待☆
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    
    次も伝ばろうヽ(・∀・)ノ
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    りべんぢやったね
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん~
    さすが伝チャンでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    こちコメで
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    慶次の金セリフ
    天運ボタン
    迫力あるね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝チャン
    次ゎ伝勝ちで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    伝之助さんコンバンワ~(^.^)
    子育てに稼働によく
    頑張ってますね~♪ヽ(´▽`)/
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 18. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    伝之助さん♪勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    福音懐かしい~(^∇^)
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんばんわですぅヽ(^○^)ノ
    
    今さらですけど…(*≧∀≦*)
    
    10伝ちゃん!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    明日もガンバってですぅヽ(^○^)ノ
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    慶次ええね~(*≧∀≦*)
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    

ブーム再燃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)