記事詳細

日記

10cm積もると東京は大混乱((((;゜Д゜)))))))

31 23

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

朝起きると

Σ(゜д゜lll)
10cmくらい積もってる!

下に降りてテレビ見ると

Σ(゜д゜lll)
道路は立ち往生や事故で渋滞
電車、地下鉄は遅れ

東京は大混乱((((;゜Д゜)))))))

お腹にバスケットボール抱えてるカミさんが
迎えは危険と判断し、
2つの保育園に休む連絡をして家を出る

ノーマルタイヤのワタクシ
ガレージ出たとこでスタック
5分くらい車動かなかった(^_^;)
雪かきって大切ね

道路に出たら問題なさそうと判断し
また都心の取引先をぐるぐる中

車通るとこは雪なし
もう心配いらないね( ´ ▽ ` )ノ

徒歩のみんな、
大雪に見舞われてるみんな
気をつけてね(^_−)−☆

銀座で中国人カップルに道を聞かれた
英語わかりますかって聞いたら
わからないって
チャレンジャーすぎる(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    まお兄\(^o^)/
    
    娘ちゃんセンター試験どうだったかな?
    うまくいってますように(>人<;)
    
    道路は滑るほどの雪はなかったから
    大丈夫だったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんにちはですぅヽ(^○^)ノ
    
    やぱ…
    出るとき大変だたですねぇ(*´ω`*)
    
    あっ!
    稼働!ガンバってですぅ(〃^ー^〃)はい!
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    ひゃ~
    雪で大変だょね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    NEWSで見たけど
    交通機関に影響して
    パニックだょね
    (。・_・。)ノ
    
    って
    伝チャン
    そんな中お仕事
    ご苦労さまでする
    (o^-^o)
    
    大丈夫でも
    気ぉ付けてね
    気ぉ付けてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    フク兵衛\(^o^)/
    伝キュー(≧∇≦)
    フク兵衛の方は
    雪もっとすごかったかな?
    転ばないように気をつけてね(^_−)−☆
    
    マユ兵衛\(^o^)/
    心配してくれて伝キュー(^_−)−☆
    今日は形成逆転だね(≧∇≦)
    寒いから痛むんじゃない?
    温かくしてね( ´ ▽ ` )ノ
  • 18. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    伝チャン
    今モヤモヤ状態(>_<)
    またコメするね(~_~;)
  • 19. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    伝チャン
    今モヤモヤ状態(>_<)
    またコメするね(~_~;)
  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    大都会東京は、やはり凄いことになってるみたいっすね~。
    
    はちきれんばかりにメダパニってや~つですな~( ̄0 ̄;)
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    まお兵衛\(^o^)/
    待ってるよ(≧∇≦)
    
    かり兵衛\(^o^)/
    パルプンテ(≧∇≦)
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    昨日は大変な一日だったよねぇ
    
    伝ちゃん
    転がってなくて安心したよ!(笑)
    
    
    
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    ろこ兵衛\(^o^)/
    
    ろこ兵衛じゃないも〜ん
    雪だるまあったけど、あれろこ兵衛?
    転がってきた?

10cm積もると東京は大混乱((((;゜Д゜)))))))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。