記事詳細

パチンコ

年間収支とトータル収支( ̄ー ̄)

57 22

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

カミさんが健診行ってるスキに
年間収支とトータル収支発表!

今年は初めてプラスになった


今までの負債 聞いてビックリするよ(笑) マイナス2,040,000円((((;゜Д゜))))))) 去年までの4パチのせい_| ̄|○ 実は伝ちゃん 負債を取り返す強い決意のもと、 2014年8月に このサイト始めました ハンネは 「プラスまで」 という思いをこめ、 「プラスまでんのすけ」 「プラスマ伝之助」 に決定 ワケあって 「プラスマ伝之助」のアカウントをやめ 「伝之助」 となったんだよ( ´ ▽ ` )ノ 初期に仲良くしてくれたみんなは いかに負けてるか知ってるけど、 今年から仲良くしてくれたみんなは まさかって思ったかな? 惜しげもなく見せる これが強い決意と覚悟!! 今年の入れて トータル マイナス1,967,400円 何年かかっても 全部取り返すぞ〜\(^o^)/オー みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナジョルナータ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    収支プラスあっぱれ\(^o^)/
    
    私もかなり④パチの負債があるよ( ̄- ̄;)
    
    その頃の収支は付けてないけど(-_-;)
    
    私は①パチでもマイナス\(^o^;)/
    
    頑張ろうp(^^)q
  • 14. チュカさん チュカさん
    プラスオメ(≧∇≦)
    
    
    
    負債額なら俺の勝ちか(〃艸〃)
    
    
    
    
  • 15. イサコさん イサコさん
    車買える額やんΣ( ̄□ ̄!!
    
    まぁ、ぼちぼちいこヽ(・∀・)ノ
    
    年間勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    伝ちゃんが(*゜Q゜*)??
    びっくり
    
    是非ダリに意思を継いでほしぃ(笑)
    伝之助弟子入りお願いしたぃ!(о´∀`о)
    
    
    今年は本当にありがとぅ♪(/ω\*)
    
    来年もよろしくねッ(*≧∀≦*)
    
    また一緒に頑張るぞ~(о´∀`о)ノお~ッ!
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    昨日は撃沈おつ(><)
    
    でも初の?年間プラスぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    負債は無理せずボチボチ行こか!
    来年もふぇーい\(*⌒0⌒)♪
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    年間プラス収支おめでとうo(^▽^)o
    
    その積み重ねが大切だよね!
    
    少しでも取り戻せるように頑張ってね(^^)v
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    稼働style
    変更して
    1パチにてコツコツ
    頑張った証拠だね!
    
    伝ちゃん
    おめ
    (*^ー^)ノ♪
    
    私もプラスだにゃん
    ( 〃▽〃)
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    今年、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    その意気で来年もがんばろうね!(^_^)v
  • 21. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これからもお互い頑張ろうね☆
    
    名前の由来が明らかに( ̄∀ ̄)
  • 22. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ちょっとプラスで遊べたら良いよねー!
    がんばってとりかえそう( ´ ▽ ` )ノ
    

年間収支とトータル収支( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。