記事詳細

日記

サンタクロースからのプレゼント☆彡

40 19

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

昨日パパサンタになって
これらを枕元に


上が1号の仮面ライダーゴーストのベルト 下が2号のアンパンマンの動くおもちゃ そ〜っと置こうとすると う〜ん Σ(゜д゜lll) 1号動いた((((;゜Д゜))))))) なんとかセーフ(^_^;) 最高の笑顔見せてね☆彡 まだ暗いうちに 1号が小声で 良かった良かった プレゼントあった って言ってた気がする そしてオレはまた夢の中へ パー ? パパー !! 起きたらベルトした1号がΣ(゜д゜lll) サンタさんプレゼント持ってきてくれた(≧∇≦) って言われ 時計見ると まだ起きる時間じゃない カミさんに聞くと 早くに起きたらしい 一番喜ぶとこ 見れなかったぁ(T ^ T) 心配だったんだなぁ 2号は まだ寝てたんだけど 1号に起こされて プレゼント見つけたけど、 無反応( ̄ー ̄) で、保育園行くまで一緒にあそんでた ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ HAPPY MERRY CHRISTMAS ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 来年は早く寝よ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 10. shandyさん shandyさん
    寝不足サンタさん
    
    お疲れ様
    
    子供っていいね
    
    私もできることなら子供になりたい(・ω・)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ボンちゃんw
    伝キュー\(^o^)/
    今大逆転目指して
    伝ばってるよ(≧∇≦)
    
    シャーw
    伝キュー\(^o^)/
    子供欲しいのかと思ったら
    子供になりたいかぁ
    そりゃいいや(≧∇≦)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    お疲れさまデス(*´ω`*)
    
    クリスマス(・∀・)
    子供ちゃんたち嬉しかったよね♪
    
    昨日わ
    誕生日のおめコメ☆ありがとー♪
    伝ちゃんや
    みんなのコメめちゃ嬉しかった。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    今年もあとすこし
    体調に気をつけて…伝ばってね( ̄ー ̄)
    伝ちゃん
    ありがとー(〃▽〃)
    
               ちいこ☆
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    残念・・・(;´Д`)
    
    来年ゎ早寝だね(笑)
    
    やっとログ載った(´;ω;`)
    全然ダメでコレが最後って思ってたょ(*TーT)b
    
    今もリカちゃん達と遊んでる(笑)
    
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    ふたたび
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    息子チャン達への
    クリプレのラッピング
    キレイだね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    わたちゎ
    ラッピングゎ
    苦手だから
    大変でちた笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    1号くん喜んでくれて
    良かったね
    (*^▽^*)
     
    でん
    
    2号くんゎ寝ぼけたんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って
    来年ゎ早寝で
    パパサンタさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ちいw
    普段ちいがみんなに
    幸せのお裾分けしてるから、
    みんなもちいにお返しがしたいんだよ(^_−)−☆
    ちいもあと少し
    伝ばろうね(≧∇≦)
    
    ちなっちゃんw
    いろいろ学んだ(笑)
    来年に活かすよ(≧∇≦)
    チビ姫の最高の笑顔
    見れて良かった( ´ ▽ ` )ノ
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリンw
    お店の人みたいに
    包装紙斜めにすると
    うまくできないから
    平行に包んだよ
    
    来年こそ
    絶対早寝して
    最高の笑顔見る!!
  • 17. チュカさん チュカさん
    1号変身ヽ(*゜∀゜*)ノ
    
    
    
    
    2号・・・クールやな(笑)
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカw
    
    まだよくわかってないだけと思うよ
    2号が家庭内で一番ガヤっぽいし(笑)
  • 19. ダークマスターさん ダークマスターさん
    伝様
    
    お疲れ様(・o・)ノ
    
    1号は変身後ライダーキックだろ?~(▼∀▼)У‐(笑)

サンタクロースからのプレゼント☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。