記事詳細

日記

大幅時間オーバーした伝チャンの記録

42 32

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

ログ見た人はわかるけど、
昨日ビリーで48伝チャン(≧∇≦)

ビリー始めたのが5時
7時前くらいに20伝チャンくらいで継続中

いつも終わるのが
7時過ぎる時は、
ラインでカミさんにまだ終わらないと連絡
カミさんは大のギャンブル嫌いなので、
もちろんパチがではなく、
取引先とのやりとりと言ってる

ホールも立派な取引先だから
あながちウソでもない(笑)

昨日は8時になってもビリー止まらない!
面倒なことになってまだ帰れないとライン
これもあながちウソではないよね(笑)

結局9時半でも
ビリーは止まらず
さすがにヤバいから
隣の009のオニイチャンにあげたよ( ̄ー ̄)

事務所に戻り、
車を走らせ
10時20分頃に家到着

無痛観てる
最初から観たかったなんて言って
ソファーの横へ

何も聞かれないので、
CMの時に自分から
取引先の人がね〜
あ〜でこ〜で時間かかったよ〜
なんて話をして事なきを得る

あぁ、オレは確実に今ウソをついた

カミさんパチ嫌いじゃなきゃ
ウソつく必要もないし
共有してお祝いできるのに…

ウソつく人間が一番嫌いなのに
自分がそうなってる…

なんて
そんな悩みはポーイ(・ω・)ノ

今日もみんなプラス思考でね(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    イサコw
    関空から飛行機で( ´ ▽ ` )ノ
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    大変だったね
    焦ったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ホールも取り引き先
    うんうん~笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    また
    あるかもだから
    ウソも方便で
    ガンバってね!
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    伝チャン
    プラス思考で
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリンw
    ウソも方便てのは
    人を気遣う時や、
    思いやる時に使うのでは?
    まいっか(≧∇≦)
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    
    いつの間にこんな出してたん\(◎o◎)/!
    
    伝ちゃん!
    凄い!(*゜Д゜艸)
    
    爆発おめでとうぉめでと〜o(>∀<*)o
    今日も勝ちお目!
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    のんちゃんw
    1つ前のログだよ
    良かったら見てね(^_−)−☆
  • 28. ダークマスターさん ダークマスターさん
    その後 その台はまだ止まらず?(・◇・)?
  • 29. ちなッチさん ちなッチさん
    すごーぃ(*゜Q゜*)!
    
    伝ちゃん☆やったね~(*´ー`*)
    
    
    
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    マスターw
    昨日見たら
    59伝チャンだった!
    あげてから11伝チャンしてる( ̄ー ̄)
    
    ちなっちゃんw
    やったよ(≧∇≦)
    でも8時ごろから
    腹はへるわ
    疲れたわで
    ノリノリにはなれなかったよ(^_^;)
  • 31. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    気持ち分かるよ!
    
    俺も何度ウソ言ってパチ行ったか(^_^;
    
    最近は、ウソ付くのも面倒くさいからホントの事言ってパチンコ行ってるけどね!
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    よっちw
    
    それでもちゃんとしたから
    よっちの今の夫婦円満があるんだね(≧∇≦)
    パイセン参考になりやす( ´ ▽ ` )ノ

大幅時間オーバーした伝チャンの記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。