記事詳細

日記

いよいよ産休入り( ´ ▽ ` )ノ

42 29

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

カミさんが産休に入りました
お腹は大きいですが、
大変なことは何もなく、
買い物や映画鑑賞をして、
自由を謳歌したいそうです

なので私が手伝うことは
まだ何もなく、
いつも通り仕事して稼働します

予定日までは
まだ1ヶ月以上あるし、
3人目だから
心配はしてません

土曜日は
1号保育園最後の発表会

ちゃんとやってくれるか心配してましたが、
ダンスでは立派にセンターをやっていました

他のママたちも
1号が一番上手だったと大絶賛\(^o^)/

先生方は今のうちに
サインもらおうかなんて
話してたみたいで(笑)

私もセンスがある気がしたので、
まさか我が子が
アーティストになれるかも
なんて思ったのでね、

1号に
歌とダンスが好きなら習う?
って聞いたんですよ

やんな〜い
ですって

みなさん今日も楽しくプラス思考でね(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    まるのんw
    
    うん
    今まで以上に
    できることはやっていくつもりだよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    YOU!
    
    EXILEのキッズダンサーに入れちゃいなよ(^^ )
  • 22. ごんぴいさん ごんぴいさん
    伝ちゃん(*^^*)
    
    楽しみだね\(^o^)/
    
    ジャニーズかEXILEに(≧▽≦)
    
    どうしよう(≧▽≦)
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    よっちw
    アハハ
    ジャニさんがEXILE勧めてる(≧∇≦)
    
    ごんちゃんw
    ごんちゃん決めていいよ(^_−)−☆
  • 24. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    なんなら ボンシロウがジャニーズに(^w^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    こりゃ、6代目Jsoul あたりに入れなあかんやん!(≧∇≦)
    赤ちゃん、楽しみだね(^-^)
  • 26. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    息子チャン♪感動だね(*´-`)
    
    赤ちゃん♪楽しみねぇ( ´艸`)
    名前ゎ決まったかな?((o(^∇^)o))
    
    
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    奥チャン
    産休に入ったけど
    伝チャンに負担ないなら
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    息子チャン1号くん
    ダンスでセンターだったんだ
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    やっぱり
    ジャーニズJr.に
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    赤チャン
    もぅすぐだね!
    楽しみでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    ひゃ~
    ジャーニズぢゃなく笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    ジャニーズJr.でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    オレも今のうちにサインもらっとこヽ(´ー`)ノ
    
    三号ちゃん楽しみだね☆

いよいよ産休入り( ´ ▽ ` )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。