記事詳細

日記

もはや自分の中では恒例になった稼働前ログ(笑)

42 35

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

今日はマイ2号2才の誕生日(≧∇≦)

来週誕生日会で
親族からいっぱいプレゼントもらうし、
うちにおもちゃ有り余ってるから
カミさんと話して
プレゼントはあげない予定
でも何かしてあげたいな( ´ ▽ ` )ノ

カミさん仕事昼までだから、
ケーキ作るらしいよ

ゴルさんも
くろ母も
ハッピーバース伝\(^o^)/パーン

オレは日用品買ってから出勤
前から試したかったけど、
いつも買い忘れてた
トイレスタンプクリーナー購入
使ってる人いる?

便器にジェルをスタンプするだけで
1週間キレイに保てるってやつ
楽しみ(≧∇≦)

昨日のログで
まだ質問の返事できてないからココで

早く帰ってくるように言われてるうちが花だよって
匿名Pが言ってたけど、
うちはもう花なんてないよ
カミさんはただ
メシ作ったからとっとと食えってことなの
遅くて片付かないと
イライラメーターかなり上がる(^_^;)
だから時間通り帰って来いってことね(笑)

もう1つ
3号が産まれたらパチやめないの?って質問
偉大なママブロガーさんからだから
かなり考えさせられた
もちろんいい意味でね!

稼働は仕事の時間内だから、
パチやめても
3号やカミさんに何かできるってことはないよ

あとパチはあそびではなく、
収入の足しにするためにしてるから
やめないよ

もちろん誰か具合悪いとかなら
稼働せず帰るし、
朝から体調悪いなら
仕事休んで世話もする
それなら誰からも
おとがめはないでしょ?

なんか長くなって
つまらなくなってきたでしょ?

もうやめよ(笑)

コメントの返事は
14時までなら15分以内(≧∇≦)
15時から18時なら19時まで( ´ ▽ ` )ノ
それ以降は明日のログでになりまするd( ̄  ̄)

今日もみんなプラス思考でね(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 26. みっぺりんさん みっぺりんさん
    伝ちゃん
    知らなかった(^_^;)
    
    3人目できたのー?
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    あまたん(^^)
    伝キュー\(^o^)/わーい
    
    みっぺ(^^)
    今32週目
    1月23日予定だよん(≧∇≦)
  • 28. いえろ~さん いえろ~さん
    伝ちゃん♪
    2号くん誕生日おめでとう(*^▽^)/
    無理のない範囲でならばイクメンだし
    いつも主夫して奥さんサポートしてるしいいと思う♪
    
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    いーちゃん(^^)
    
    伝キュー\(^o^)/わーい
    かなり客観的な意見(≧∇≦)
    参考になります( ̄^ ̄)ゞ
  • 30. ちなッチさん ちなッチさん
    2号くん♪おめでと~(*´ー`*)♪
    
    お誕生会終わったかな(’-’*)?
    
    伝ちゃんゎ良きパパだし旦那さん♪
    パチ遊びぢゃなぃ!同じ(*^^*)
    
    楽しみであり副業でもあり
    
    大事な収入源d(⌒ー⌒)!
    
    
  • 31. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    収入の足しにしてるから止めない…か…
    
    天晴れ
    (^o^)/
    
    そういう父親の背中を見て、子供は育つ。
    〈人生が、これギャンブルである〉ことを変な意味ではなく…教えてやるべきだ。
    
    奥方を今まで以上に大切に☆
    3人目かぁ、うらやましい
    (*^_^*)
  • 32. みっちJr.さん みっちJr.さん
    2号くん(*´∇`*)誕生日おめでとう
    
    伝ちゃん(・∀・)来年は3児のパパさんかぁ
    
    小遣い稼ぎのため、これからも伝勝がんばろう(*´∇`*)
  • 33. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    人それぞれ状況、境遇違うからね!
    自分の良かれと思った事を信じてやっていこう( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 34. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃんは伝ちゃんなのだ!
    
    サウシンに教育してもらいたいのだ!
    
    父親として
    大人になってほしいのだ!
    
    伝ちゃん
    今日も稼働
    (*´∀`*)ノ
    
    勝ってくるんだぞ!
    
    
  • 35. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    息子2号チャン
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪(*´∀`)ノ♪
    
    
    2号チャンに
    良い1年になりますよぅに
    そして
    元気に成長しますよぅに
    (o^-^o)♪
    
    
    でん
    
    1日遅くなっちゃて
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    色々あるけど
    伝チャンゎ
    お仕事だけぢゃなく
    お家のことも
    ガンバってまする
    
    伝チャンらしく
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪

もはや自分の中では恒例になった稼働前ログ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。