記事詳細

パチンコ

プラス250玉がプラス3000玉に\(^o^)/

36 24

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

週明けだね〜
フルスロはまだ1パチに上がってこないよ

マクロス

すぐ緊急放送

期待できずハズレ 1000玉ノーヒット 甘エヴァ9の350回転が空いたとこで、 すかさずゲット! 伝ポチ(ワンポチね) 覚醒ZONE

金!

伝ギヌスの槍

レイ背景で赤保留に

金カット!

当たり(≧∇≦)

女神からのプレゼントで15Rに(☆∀☆)

1/4を引きラッシュ100回転ゲット!

ロゴ落ち金(≧∇≦)

カウントダウン

こんなのも

4伝チャン

甘ガンダム V入ったのにスルー

久しぶり00伝 400回転スタート なかなか当たらず プラスがなくなりそうだから、 プラス250玉で帰ろうと思ったら 上皿見えなくなる時、 赤保留! 伝ビットチャンス

出玉なし当たり(≧∇≦)

チャンスタイムすぐ 次回予告

当たり(≧∇≦) ラッシュゲット!

サクサク当たって7伝チャン\(^o^)/

1400弱ハマってるエヴァ伝 アツそうだけど、台枠レインボーなしだから、 当たるわけないね

1000玉で当たらなかったからやめ プラス3000玉で6伝勝VVVVVV みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 15. チュカさん チュカさん
    前回の記録を塗り替えちゃおうか(≧∇≦)
    
    
    
    
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    250→3000で12倍に増えたじゃん(^o^)v
  • 17. ローザさん ローザさん
    伝ちゃん♪♪
    
    ⑥伝勝おめでとうネ(*n''∀'')n
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    (*・ω・)ノ
    6伝勝おめ♪
    
    (o´∀`o)
    勝ち伝キタ(・∀・)キタ
    ィィかんぢだね♪
    
    今日も頑張ってね(´▽`)ノ
  • 19. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ伝師匠♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    6伝勝♪
    
    オメオメ~ッ(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    イイナァ…♪(*´∇`)ノ゛゛
  • 20. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!
    
    6伝勝やったー(^^)/
    
    勝ちおめです~(^^♪
    
    今日も勝ちめざしてがんばー^^
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)
    
    勝ちおめ↑(* ̄∇ ̄*)
    
    なんか甘稼働にしたら伝ちゃん調子いぃね(*^^*)
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこは落ちた(笑)
    
    伝承
    
    いやいや
    
    伝勝
    おめ
    \(^^)/
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    俺も勝ったからお互い連勝伸ばせるように
    頑張ろうね(^^)v
  • 24. ダークマスターさん ダークマスターさん
    伝様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    なんていうの~その臭覚見習いたいす~(・o・)ノ(笑)

プラス250玉がプラス3000玉に\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。