記事詳細

日記

地震の被害

43 31

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

今日は朝5時50分びっくりしたね〜
グラグラからの縦揺れドーンだったからね

飛び起きたよ

2号がその後も寝なくて、
カミさんと下に行き、
スマホのビデオを一生ループ

地震の被害は、
それがうるさくて、
その後なかなか寝れなかったこと

んで2号がハマってる音楽がコレ

おかあさんといっしょの



ブンバボ〜ン 上手に踊るけど、 手で支えて腰浮かすやつとか、 筋力足りずにころんてなるのがかわいい( ´艸`) 東京、神奈川、埼玉のみんな大丈夫だった? 1号なんて起きなかったし(笑) 今日はオレが企画した高校同窓会 ラインのグループ作って集めたよ 25人くらいだからプチだけどね(笑) 最近流行りの恋愛ログみたいな展開? ないない(笑) 仕事のみんな 稼働のみんな 家族サービスのみんな デートのみんな ボナジョルナータ(良い1日を)( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    フクちゃん(^^)
    ありがと\(^o^)/わーい
    良かったよ
    なんともなくて
    同窓会はみんなに感謝されて解散したよ( ´ ▽ ` )
    
    とちのすけめいさん(^^)
    初コメありがとうございます(≧∇≦)
    コメにめっちゃテンション上がりました\(^o^)/
    大人でもしんどいですよね!
    今年33ならもしかしてタメでは?
    伝バインの通常
    やりこむと慣れます(笑)
  • 23. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ばんちゃ(○ ̄ω ̄○)ノ
    地震被害無かった模様でひと安心♪
    
    2号君鬼可愛いね!(*//∇//*)
    
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    地震大丈夫だったんだね(^^)
    
    ウチの孫娘は「いないいないばあ」のわんわんが好き(・∀・)
  • 25. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    朝の地震はビックリしたよね(><)
    
    うちの会社の早朝で配送行ってる人が何人かエレベーターに閉じ込められたみたい(><)
  • 26. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    地震大丈夫で良かった(*^^*)
    でも…ホント地震ニガテ…(。>д<)
    
    
    同窓会どーだったかな(*≧∀≦*)?
    大人数よりプチの方が楽しいって思ぅ(*^^*)
    
     2号クン可愛ぃ(///∇///)
    
        
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
    (*・ω・)ノ
    おはよ♪
    地震…怖かったやろ(>_< )
    
    2号ちゃん
    カワユスすぎる((((*゜▽゜*))))
    同窓会
    ( ̄ー ̄)…
    楽しめたかな?
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    昨日ゎ
    地震大変だったね
    (;>_<;)
    
    伝チャン
    無事に大丈夫で
    良かったでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    同窓会ゎ楽しめた
    みたいだね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    カワイィ~♪
    息子チャン2号くんに
    もぇ~♪
    (*≧∀≦*)
    
    お母さんと
    いっしょ♪
    わたちも観てまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    伝チャン
    ボナジョルナータ☆
    ( *・ω・)ノ♪
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    アフロン(^^)
    鬼って(≧∇≦)アハハ
    
    にゃこ(^^)
    わんわんもうーたんもかわいいね(≧∇≦)
    
    よっち(^^)
    エレベーターで地震とか
    想像しただけで((((;゜Д゜)))))))
    
    ちなっちゃん(^^)
    いろんな人と話せるように
    まあるい感じに座ってもらったのが
    成功したよん\(^o^)/
    
    ちい(^^)
    同窓会最高だったよ(≧∇≦)
    みんなが次も楽しみって言ってくれた\(^o^)/
    
    マユリン(^^)
    かわいいけど、
    止めるとめっちゃ怒る
    終わったら、
    もっかいもっかいだし(^_^;)
    久々に外で飲めて楽しかったよ\(^o^)/
  • 30. ブスバナナさん ブスバナナさん
    伝ちゃん♪
    
    今ポチしたよん(^_-)-☆
    息子2号かわゆすだねぇ(^-^)g""
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    ナナちゃん(^^)
    
    ありがと\(^o^)/わーい
    オレもログぜんぜん追いつかないよ(≧∇≦)

地震の被害へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。