記事詳細

パチンコ

伝バインで73連!!

44 32

伝之助さん

ブロガーランキング:14位

機種

武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

伝ちゃんすげ〜って思った?
オレじゃないのよ〜

朝イチで誰かが出したみたいよ
びっくりした?

だから伝バインはパス
エヴァ伝すぐ空きそうもないから、
隣のミリ伝ゴッド初打ち

4000玉で

4大演出の1つ、破滅のなんたら

こうなって

こうなる!

チャレンジモードゲット! ここで成功しなきゃST200回転左打ち? サポ50回だけなら悲劇と思いながら、 コレ

女神からのプレゼント

それだけ エヴァ伝空かずあきらめた フラダンスしてると、 今日も男塾ハマってる 4ポチであっさり蒼った\(^o^)/

確変か通常かわからない100回転でもすぐにコレw


ラッシュ突入(≧∇≦)

先生出るとチャンスみたい

レインボーボタン

当たればMAX確定

レインボー

女神様( ´ ▽ ` )

ラッシュは2種類 次は氣志團GIGだぁ

MAX

8連チャン

ハマってるヤマト よく回る! いい時は1000玉90回転 しかしチャンスは来ない 3000玉でコレ1回だけ

1000Gでメル・ギブソン 投資 4000玉 回収 9000玉 プラス5000玉\(^o^)/わーい 今日のイタリア語は〜 solo ソロ 〜だけ 例文 solo una volta 1回だけ ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あはは
    
    クレームしてえーか(笑)
    
    勝ちおめ!
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ぬーくん(^^)
    ぬーくんに爆連来ますように☆彡
    これで大丈夫(≧∇≦)
    
    ろこ(^^)
    ありがと\(^o^)/わーい
    カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ
    (^o^)人(^o^)タッチ
    クレームだ〜め(笑)
  • 25. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    勝ちおめでとう御座います
    
    73連分の初当たりの軽さ流石ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 26. shandyさん shandyさん
    伝ちゃん勝ちオメ
    
    73連チャンとかなってるかビックリしたけど伝ちゃんじゃなかったのね(^^;)
    
    ていうかそこまで連チャンしたら相当な出玉よね(‥;)
    
    次は伝ちゃんの出番ね連勝頑張って(^_-)
  • 27. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    みんなタイトルに騙されたね(笑)
    
    ビックラコ!
    
    勝ちおめ\(^^)/
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    たっくん(^^)
    ありがと\(^o^)/わーい
    オレはかる〜く当てるか、
    どっぷりハマるかどっちか(笑)
    
    シャー(^^)
    ありがと\(^o^)/わーい
    よーし!
    次はオレの番だぜ伝バイン!
    って同じ台で大丈夫?
    
    よっち(^^)
    ありがと\(^o^)/わーい
    飽きないログにしないとね(≧∇≦)
  • 29. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん♪
    タイトルずるーいw
    
    ついにやったなーって思っちゃたよー(((^^;)
    
    ミリオンゴットパチ打ったんだね♪
    スロットからのパチでどんな感じなんだろ(((^^;)
    
    潜伏もあるみたいでつらそうだね(((^^;)
    
    さっき御殿見ちゃったけど今日はダメだったみたいだね(((^^;)
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    ピース(^^)
    
    ミリ伝ゴッドはかなりキツい機種だよ
    左も右もスペックもあかん
    
    今日は…ね
    やられたぜ
  • 31. くろのんさん くろのんさん
    びっくりしたなーもう(@_@。(笑)
    
    でも、勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    写メが本当にいつも素晴らしく綺麗だね!
    
    昨日は乙だけど
    今日も行くならp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    のんちゃん(^^)
    
    ありがと\(^o^)/わーい
    73連はオレへの挑戦状だよね〜
    やったるぞ〜\(^o^)/オー

伝バインで73連!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魁!!男塾の関連情報


設置店舗(全国)