記事詳細

日記

ぴぴちゃんに影響受け

36 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

ぴぴちゃんの
犯罪に巻き込まれそうになったログに
影響を受けたので、

イタリアでの犯罪に巻き込まれた話を2〜3

伝ちゃんは5年イタリアで生活してたのね

ミラノにいたんだけど、
休暇でローマに行った時の話をまず2つ

1つ目は、

フォロロマーノという世界遺産を観光してる時、
小学生〜中学生くらいの
アラブ系の女の子数人に
地図広げられて、
コロッセオはどこ?って聞かれた

え〜っとなんて指指してたら、
一緒にいたカミさんが1人の女の子の手をパシッ
どうやらオレのショルダーバッグから、
財布を取ろうとしたみたい

ローマはこんな子供たちがいっぱい
嫌だね〜

もう1つは、

空港に行く電車にスーツケースを乗せる時に、
手伝ってくれた人がいたんだけど、

その人がその後、
オレの座席に来て、
これあなたの?ってオレの財布を差し出した

中身カードしかなかったから、
返しにきたみたい(笑)

後はミラノでのショックな出来事ひとつ

サッカーを観に行った時、
チケットカウンターで、
ドンってぶつかられて
気づいたら財布なくなってた

いつも注意してるのに、
サッカーで舞い上がってたから、
スキできたみたい(T ^ T)

以上3つがイタリアで犯罪に巻き込まれた話

日本人は特に狙われるよ
海外行く時は気を付けてね☆彡

さっ、伝バインSTの続きしよ(笑)

チャオチャオ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    (^^;イタリア…
    ヤバすぎ
    
    (^^;ニューヨークの地下鉄ほうが…安全だょ~
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    俺じゃ無いけどイタリアに奥さんとツアーで行った時、同じツアーの人がやっぱスリにあったみたい。
    
    ほんと海外とか怖いよね!
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    シャー(^^)
    そうなの
    日本人親切だからね〜
    つけこまれやすいよ
    イタリアやっぱりいいよ(≧∇≦)
    ぜひパチ貯金で\(^o^)/ゴーゴー
    
    まるのん(^^)
    日本は安全だよね〜
    初海外では気を付けてね☆彡
    
    まお兄(^^)
    ローマは多い
    子供たちでとか、
    親子でとか、
    悲しいよ
    
    フクちゃん(^^)
    海外にはそれを越える感動があるからね☆彡
    伝バイン気にしてくれて嬉しいよ(≧∇≦)
    
    とーり(^^)
    台のスリ?
    ヤバいのいるよね(笑)
    
    ピーちゃん(^^)
    わかってるね〜(≧∇≦)
    ピーちゃんは大丈夫そうだw
    
    ランディー(^^)
    アメリカはハワイしか行ったことない
    ニューヨークは安全なんだね(≧∇≦)
    
    よっち(^^)
    ツアー客は格好のエサだね
    ヤツらには激アツ予告だよ(笑)
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝ちゃんイタリアは子供ギャングが多いって聞いた事があるだな(´-ω-`)
    
    伝バインの調子はどうでしたかね(ノ´・ω・)ノ
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    海外あぶな~(」゜□゜)」
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    ウマちゃん(^^)
    ローマに多いね
    バルセロナにもいたよ
    伝バインはさらに加速できたよ\(^o^)/わーい
    
    マスター(^^)
    備えあれば憂いなしってことね(≧∇≦)
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    海外確かに怖いっちゃっ
    
    何故
    そんな悪いこと
    するんだろうね
    
    気持ちがわがらんよ
    
    
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    ロコ(^^)
    
    基本的に価値観が違うんだよね〜
    かわいそうな人たちなんだよ
  • 19. ブスバナナさん ブスバナナさん
    海外は多いみたいだよね(°д°)
    
    しかも子供っていうのが
    残念だけど
    
    いけないことは行けないことだもんね
    
    本当海外行ったら気を付けなきゃだねっ(*^^)v
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    ナナちゃん(^^)
    
    ミラノは大人だけど、
    ローマは子供だからとても悲しい
    世界遺産素晴らしいけど、
    ローマは好きになれない…

ぴぴちゃんに影響受けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。