記事詳細

日記

鳥取旅行\(^o^)/

51 35

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

お盆前の稼働は10日でラストにして、
11日から鳥取に家族で旅行してきたよ(≧∇≦)

羽田の駐車場は満車で、
1時間くらい待たされたけど、
なんとか無事確保

遅めの便だから特に疲れもなく、
機内では子供たちはいい子にしててくれた

夜、鳥取空港に着いてレンタカー借りて宿へ
1日目は鹿野温泉の宿

部屋食を済まし、温泉へ
オレは2号と2人で
露天風呂は入った瞬間熱かったらしく、
2分で出る羽目に

だから朝1人でゆっくりつかったよ

2日目は車で鳥取砂丘へ

入り口付近

遠くにラクダ発見

1号はビビりだから乗るの拒否(笑) どんどん歩いていくとかなりの勾配

2号抱っこして登るも、足が完全に砂の中(笑) 休み休み登り、振り返るとこんな景色

そして前を見ると海が!

砂丘最高\(^o^)/わーい 1度は行くべきとこだよん 2日目は三朝温泉の宿 3日目は車で2時間かけて鳥取横断して、 西の端にある境港へ お目当ては 水木しげるロード! グッズ屋さんいっぱい

妖怪楽園

目玉は道にいっぱいいる妖怪ブロンズ像 こなきじじい

目玉おやじ

そしてみんなへのおみやげ(≧∇≦) 梨ゼリー

梨チューハイ

これ美味い! 焼酎

梨ワイン

マユリン、ピーちゃん、イサコ、蒼ちゃんには 梨ジュース

昨日帰ってきて、 予定通り引っ越し準備開始 16日までにすべて搬入を終わらすよ ボナセラータ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    酔いたん(^^)
    砂丘行ったことある?
    なければぜひ(≧∇≦)
    自力引っ越し楽しいよ\(^o^)/
    
    アフロン(^^)
    出たパチンコ脳(≧∇≦)アハハ
    暑かったら砂丘ヤバかったから、
    曇りで最高だったよ\(^o^)/
    
    フクちゃん(^^)
    3:33だねw
    縁起がいい\(^o^)/わーい
    休みの夜更かしさんだね(≧∇≦)
    自力引っ越し楽しんでるよ〜w
    
    ちなっちゃん(^^)
    鬼太郎繋がりだね(^o^)人(^o^)
    やっぱりみんながいいよね(≧∇≦)
    運搬がんばっちゃうよ〜w
    
    つーたん(^^)
    砂丘行かなきゃ!
    チョーおすすめ(≧∇≦)
    引っ越しの時はカミ方ジジババが、
    子供達預かってくれるってw
    
    ぴいすけ(^^)
    まさに砂漠だよ(≧∇≦)
    雰囲気抜群\(^o^)/
    奥さん喜ぶぞ〜w
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    お帰りにゃんー!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    旅行楽しめて
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    ひゃひゃ~
    息子チャン達カワイィネ!
    (*≧∀≦*)
    うんうん~
    ジャーニズJr.in鳥取だね!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    梨ジュース
    ありがとでする
    (*^▽^*)
    でん
    ラベルめちゃ
    ウケまする笑っ
    とっとり
    なしおクンって~
    (*≧∀≦*)
    
    あっ
    梨ワインゎ
    どんなかな?
    (・∀・)ノ
    
    ゲコから見たら
    美味しそぅだけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    伝チャン
    引っ越し大変だけど
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. しんたん777さん しんたん777さん
    お土産は!?
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン(^^)
    やぱジャニーズJr.なのね(笑)
    梨ワインは飲んでないよ
    梨ジュースは話題のやつだよん
    小さい缶で280円するの!
    果汁60%(≧∇≦)
    引っ越し今日気合い入れてがんばったよw
    
    しんたん(^^)
    ほろよい好きなしんたんは、
    梨チューハイどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
  • 30. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    プチおひさですm(_ _)m
    
    私も梨ジュース欲し~い(^O^)
    
    自力で引っ越し(@_@)
    ケガしないようにね(*^o^*)
    
  • 31. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝之助さんお帰りなさい(。・∀・。)ノ
    
    
    焼酎プリーズ(´ー`)毎日が二日酔いのウマチャンより(。ノωノ)
  • 32. りん0409さん りん0409さん
    伝ちゃんお疲れ様です
    旅行無事に終わったんだね。ご家族楽しかったんじゃないかなあ?またブロや板に遊びに来るね。りんも体調整えたし~o(^-^)o
  • 33. 伝之助さん 伝之助さん
    かずりん(^^)
    昨日は疲れすぎたらしく、
    11時間くらい寝たよ(笑)
    今日は大きいの運ぶから、
    気をつけるね☆彡
    
    ウマちゃん(^^)
    もう10日酔いくらいじゃない?(笑)
    身体気をつけてね(≧∇≦)
    
    りんちゃん(^^)
    みんな楽しかったって\(^o^)/わーい
    りんちゃんもう大丈夫なんだね!
    安心したよ( ´ ▽ ` )
    あそびに来てね(≧∇≦)イェイ
  • 34. ブスバナナさん ブスバナナさん
    伝ちゃん♪
    
    お帰り(^^)/
    旅行お疲れ様あんど
    楽しめたみたいで良かったね(^^)/
    
    梨ゼリー美味しそ(^^)/
    雨だけど引越し頑張ってねヽ(^0^)ノ
    怪我にわ十分気をつけてね(^^)/
  • 35. 伝之助さん 伝之助さん
    ナナちゃん(^^)
    
    ありがと\(^o^)/わーい
    
    梨ゼリーと梨チューハイ最高だよw
    引っ越しは昨日無事に終わったよ(≧∇≦)

鳥取旅行\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。