記事詳細

パチンコ

導入日初打ちキャプテン翼

57 48

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
ダンバインから背面のキャプつばへ、
素早く移動した伝チャン

マックスだから2000玉くらいでやめとこうと
心に決め、ハンドルを回す

通常時の図柄の止まり方も工夫してていいなぁ
力入れてる感じは伝わる

が、チャンスは伝わらず

迎えた2000玉でなんかボール飛んできて保留へ

サインボール

ガロ剣的なやつだΣ(゜д゜lll) 擬似連は有名なセリフ

擬似3で赤文字出て

SPリーチ 相手の攻撃を止め、

ガロでいう顔ガッシャンやデカエンブてきなやつ

赤カットイン

シュートぉぉ!!

ゴーーーーーーール!!!!!

安定の単発

しかーーーし!!! 時短でデカボタン!!

女神からのプレゼント


STゲット(≧∇≦) ラッシュの歌はサッカー好きなら感動するやつ じ〜んときた(T ^ T) 岬くんと翼くん


ガロでいうWガロ演出 シュートをとめれば当たりなやつは


若島津くんが三角飛び〜!! 11連

回収19000玉 ダンバインとの合計

プラス43000玉\(^o^)/わーいわーい 今日のイタリア語は〜 domani ドマーニ 明日 オッジとドマーニは雑誌もあるね ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 39. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    伝ちゃん
    ( ̄□ ̄;)!!凄い
    勝ちおめ
    
    (-ω-)貯玉
    ちょうだい
  • 40. あすから7さん あすから7さん
    暑い
    遅ればせ
    爆勝ちおめですね(^o^)v
    次も頑張ってねヽ(^。^)ノ
  • 41. 伝之助さん 伝之助さん
    ランディー(^^)
    ありがと\(^o^)/わーい
    貯玉?
    いいよ(笑)
    
    アニキ(^^)
    あざす\(^o^)/
    熱中症にならないようにね〜
  • 42. PSaskaさん PSaskaさん
    Congratulazioni.\(^o^)/
  • 43. 伝之助さん 伝之助さん
    あすかちゃん(≧∇≦)
    
    Σ(゜д゜lll)
    イタリア語知ってるじゃん\(^o^)/イェイ
    Grazie♪
  • 44. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!!
    4万発!
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    キャプテン翼打ちたい~(^_^)/
    MAXというのが怖いけど(((^^;)
    最近のパチンコギミックが凝ってるね~♪
    
          
  • 45. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいすけ(^^)
    
    ありがと\(^o^)/わーい
    翼おもしろいよ(≧∇≦)
    すぐ当たって良かったw
    マックスは気をつけないとね〜
  • 46. ブスバナナさん ブスバナナさん
    伝ちゃん♪
    
    ドマーニ購読してない(笑)
    でも美容院でよむかなぁ
    オッジのおねぇ様バージョンなのかなぁ
    とりまどっちも嫌いじゃないよん(^^)/
  • 47. あかかなあかさん あかかなあかさん
    バ バケモン!?∑( ̄Д ̄:)
  • 48. 伝之助さん 伝之助さん
    あかやん(^^)
    たまにはね(≧∇≦)

導入日初打ちキャプテン翼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。