記事詳細

パチンコ

つーたんに勝利のプレゼント#164

32 22

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
わ〜れ〜は慶次と〜
明日へ〜

あっ

Ciao tutti\(^o^)/

事務所行く車で口ずさんでたよ
もう立派なケイラーかな

ちょっとだけ仕事して
10時15分ホールイン

慶次空いてた!

ハマりませんように(>人<;)

台に一礼

よっしーの教え

229G

保留変化なし

七霧ステ

擬似3

デケデケ伝ちゃん

キセルね 梅鉢紋役物で強ロングへ

白い慶次

当たり

ラッシュ突入

虎柄

蝶柄

7テン

女神からのプレゼント

加賀の章達成


上出来

抜けて残り電チュー保留で

当たり

7に昇格する時の慶次

慶次が斬ってリーチにする演出


6連

10連引き継いだため表示は16勝 400までは回そうと決意 そして401G 精神集中ゾーン

裏拳擬似から

こんなので

天運ボタンで 蝶柄保留へ

傾奇者リーチ


単発

抜けて100くらいでアツめのハズしやめ

くうちゃん甘空くまで、甘を打つも単発だけ くうちゃんも2連のあと当たらず終了 プラス10,000発\(^o^)/ つーたんリクエストの 勝利の誕生日プレゼントだよ(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    写メ!
    
    相変わらず綺麗だよん(*^_^*)
  • 14. アイスココアさん アイスココアさん
    伝ちゃん
    
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    どうしたら、こんなに綺麗に
    撮れるの
    
    いや~私も戦に行きたい
    
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    デケデケ伝チャン
    
    万発勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    虎柄に蝶柄
    くぅちゃんではフルーツ柄
    私が見たいの全部見てるー(*゜▽゜*)
    
    裏山スィーーーーー!
    
    後半に怒涛の捲りが来たね(*^^*)
    
    この調子で次も∩(*・∀・*)∩ファイト♪
  • 16. こまめまこさん こまめまこさん
    伝チャン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    オメオメ~(σ≧▽≦)σ
    
    ヒャァ~♪
    いぃ…
    ホント…良く撮れてるゎ…♪
    σ( ̄∇ ̄;)も…
    出した気分だゎ…♪
    あざすッ…(^人^)♪
    
    
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロ(^^)
    デケデケ伝ちゃんありがとね\(^o^)/
    
    兄貴(^^)
    いつもあざす\(^o^)/
    今日もがんばりまっせ(≧∇≦)
    
    よっち(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    へへ、そうでしょ(≧∇≦)
    
    ココちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    写メは少しの技術とスマホの性能(笑)
    戦に行こう(≧∇≦)
    
    のんちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    そうでしょ?
    昨日はいっぱい出てくれて楽しかったよ(≧∇≦)
    今日も出ないかな〜
    
    こまめちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    打った気になった?
    それ最高の褒め言葉(≧∇≦)
  • 18. N&Nさん N&Nさん
    伝チャン♪
    
    オレも勝てた(^^)
    
    同じく保留変化なしから
    
    連チャンしてくれると
    うれしいね\(^^)/
    
    おめでとう(*^_^*)
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    Nくん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    勝ちおめ〜(≧∇≦)
    この調子で連勝だぁ☆彡
  • 20. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!!
    勝ちおめ!!
    デケデケ伝ちゃん♪
    この調子で次も勝って連勝だ!!
    
    
  • 21. キングコングガロさん キングコングガロさん
    伝ちゃん、勝ちおめでとう
    
    写メ綺麗すぎ
  • 22. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    コメありがとう(≧∇≦)
    諭吉先生やっと帰宅してくれたわぁ~( ̄∀ ̄)
    
    相変わらず写メ綺麗いですなぁ~(*^o^*)
    
    マイ慶次ガラガラ(°□°;)
    店自体お客が…(◎o◎)
    

つーたんに勝利のプレゼント#164へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))