記事詳細

日記

絶好の花見日和に1日中あそびまくり(≧∇≦)

31 17

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

今日はカミさんが有給とったから、
休みにしてこどもの国へ(≧∇≦)

24度くらいまで上がり、
絶好の花見日和\(^o^)/

桜のじゅうたんに、
桜のトンネル

これめっちゃ良かった♪ ここは大きな遊具、 フワフワドームはもちろん、 ミニカートや

100mのガラガラ滑り台もあり

幼児も乗れるジェットコースターもある、 1日中あそびまくれる場所 昼、桜を目の前に芝生に座り、 ごはんたべようとしたら、 ZIPのインタビュー受けた 13日放送分らしいけど、 まぁ映らんだろな〜 久々あそびまくりの休日だったよ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    家族サービスお疲れ様(^^)
    花見は会社の付き合い以外最近個人的にはしてません( ̄∀ ̄)
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    お~楽しそ~(≧▼≦)
    子供そっちのけで
    僕がキャーキャーゆうて
    遊びますわ( ̄ー ̄)ww
    
    
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    よっち(^^)
    そう!
    あってるよん(≧∇≦)
    
    ゴルにゃん(^^)
    オレは逆で家族とだけだよ(笑)
    
    ヒロ(^^)
    ヒロも子供だろ?(笑)
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん♪
    
    素敵やわぁ( ̄ー ̄)w
    ちいも
    いつか子供と修造と
    ZIP出たいわw
    
    伝ちゃん優しい旦那さまやね(*^▽^*)
  • 12. ごんぴいさん ごんぴいさん
    伝ちゃん(*^^*)
    
    天気はいいし桜もあるし楽しい1日だね(*^^*)
    
    お子さん達は喜んでたかな(≧▽≦)
    
    ZIPはチェックするよ(^-^)/
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ちこちゃん(^^)
    オレ27の時に結婚したから、
    今年かもよ〜
    修造は1コ上かぁ、
    そりゃ仲良しだね(≧∇≦)
    
    ごんちゃん(^^)
    子供たち大はしゃぎだったよ(≧∇≦)
    昼寝からぐっすり(笑)
    ZIPは一応ビデオ撮るよ
  • 14. ★555★さん ★555★さん
    ぼくちゃん半袖だぁ〜
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))昨日は
    暑かったもんね
    私も昨日脱ぎたくなったよ
    (^_^;)
    テレビ写るとイイね
    子供たちから幸せオーラでてる
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ちえちゃん(^^)
    
    オレも半袖だよ(≧∇≦)
    アツかったもん♪
    
    子供たちから幸せオーラかぁ、
    めっちゃうれしいな\(^o^)/
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    昨日ゎ
    お花見日和良かったね
    ひゃー
    桜キレイでする
    (*^▽^*)
    
    子どもの国
    イィなぁ~!
    わたちも行きたかった
    ミニカートしたぃ(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    24℃もあったんだね
    伝チャンのびたかな?(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    息子チャン達
    喜んで良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン(^^)
    
    マユリンは子供の面倒見も良さそうだね(≧∇≦)
    風があったから、
    うだる感じではなかったよ\(^o^)/

絶好の花見日和に1日中あそびまくり(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。