記事詳細

日記

自分史上最高缶ビールと仕事のつぶやき

41 30

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

今日は、2号だっこしての1号保育園見送りから

2号(1歳の次男)を病院に連れていって、
先生に指の経過を診てもらったあと、
別の保育園まで見送りし、出勤

やることいっぱいあるのに、
事務所着いた時点でヘトヘト

ミラノ本社から届いたワインを検品して、
納品先ごとに分けて、
請求書と納品書の作成

車に全部積んで、出発!
5件のうち4件終わったからログ休憩

ここでみんなに自分史上最高缶ビールの紹介!

コレ!

エビスと3つ星フレンチ、 ジョエルロブションのコラボ エビスの深いコクと旨みに、 ブーケのような華やかな香り 完璧(≧∇≦) 限定発売でもう売ってないけど、 1ヶ月前にたまたま薬局で発見! その嬉しさったらなかったよ さぁ、あと1軒行ってスーパーに買い物(笑) カミさん7時までに子供たち迎えにいかなきゃ いけないから、買い物行く時間なし 今日ミラノ本社から届いたワイン、 2本も間違いあった(^_^;) 送り返すと高くつくから、 お客様に説明して、 いらなければ返金… イタリア人! ちゃんと仕事せい(♯`∧´) えっ? お前が言うなって? アハッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    酔いたん(^^)
    おっ?
    やっぱり飲んだことあったかぁ
    ビールは24時間365日うまいけど、
    花見だとより美味いよね(≧∇≦)
    
    ナカちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    おっ?
    お酒好きなの?
    何飲んでるのかな?
  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    エビス限定ビール呑んでみたかったぁ(>.<)
    
    宴会部屋に差し入れして(笑)
  • 23. コジピーさん コジピーさん
    お酒飲めないけど
    
    高そ~なビール(。・ω・。)
    
    
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    そのビールは旨いんや♪
    飲んでみよ(*´∇`*)
  • 25. ごんぴいさん ごんぴいさん
    伝ちゃん(*^^*)
    
    エビスビールは美味しかったかな(≧▽≦)
    
    ビールもたくさん種類があるから、迷うよ(*^^*)
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    よっち(^^)
    了解( ̄^ ̄)ゞ
    乾杯しよ\(^o^)/
    
    コジピー(^^)
    コジピーもゲコなんだね(≧∇≦)
    デザインに高級感あるよね☆彡
    
    しんくん(^^)
    見たことある?
    売ってたら絶対買うべし(≧∇≦)
    
    ごんちゃん(^^)
    エビスやプレモルは休日しか買わないよ〜
    昨日は第3のビールと赤ワイン飲んだよ(≧∇≦)
    確かにビールは次々新しいの出るよね♪
  • 27. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    コメありがとう(≧∇≦)
    私お酒飲めないからよくわからないけど
    綺麗な色だね~(≧∇≦)
    
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    あら?
    かずりんちゃんもゲコなんだね〜
    オシャレな色とデザインでしょ(≧∇≦)
  • 29. Remix777さん Remix777さん
    ロブションとのコラボかあ(*≧∀≦*)スゲー
    伝ちゃんありがとう!
    今度買ってみるわ(⌒‐⌒)
    てか、ミラノからワインを輸入したりしてるんだね(ФωФ)カッコイイ
    イタリア人ちゃんと仕事せぇ笑
    時間は守らない、仕事は適当、残業しない
    イタリア人はこんなイメージだなあ(^-^)
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    リミー(^^)
    
    南イタリアはまさにそれ(笑)
    ミラノは残業もしてるよ(≧∇≦)

自分史上最高缶ビールと仕事のつぶやきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。