記事詳細

日記

伝之助御殿16日完成予定のお知らせ☆彡

41 31

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Buon giorno\(^o^)/

みなさん土曜日いかがお過ごし?
私は朝から次男のクリスマス会に長男連れて行ってきたよ(≧∇≦)
1才になったばっかだから何もしてないけど、歌に合わせて上手に拍手してた!

今日明日は仕事も休みだから、パチQ。

さてタイトルからわかるように、伝之助御殿を建設中♪

どんな家かって?
女神ロコと一緒に、来てくれた人をもてなす家だよ\(^o^)/
決まった人がいるんじゃなくて、時間ある人がふらっとあそびににこれる場所☆彡

話題はなんでも大歓迎(≧∇≦)
パチ&スロ、その他のギャンブルからプライベートまで!
得意分野はワイン、イタリア、サッカー!

自営なので、日中即レス可能!
子供を朝保育園に送りにいくから、夜中はzzz。

夜は女神ロコも一緒に和気あいあいと楽しくおしゃべり♪

不安もあるけど、今から楽しみ\(^o^)/
みなさんよろしくね(^_−)−☆
スレ主の諸先輩方、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

Buona giornata♪
ステキな1日を☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 22. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    きっと、楽しくて居心地の良いおうちになりそう!ヽ(^○^)ノ
    気負いなく、マイペースでね♪(  ^∀^)
    
  • 23. ごんぴいさん ごんぴいさん
    伝ちゃん
    
    楽しみだよ(*^^*)
    
    お祝いにお邪魔するからね
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    祝いに何か持って行きますわ(^∧^)笑
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    ソラちゃん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    マイペース心がけるよ!
    あそびにきてね\(^o^)/
    
    ごんちゃん(^^)
    ありがとう(≧∇≦)
    パチや写メ以外の話しようね\(^o^)/
    
    しんくん(^^)
    じゃあツカミOKな話題よろしく\(^o^)/
    
  • 26. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    遊びに行っていい(°Д°)!?
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロくん(^^)
    大歓迎(≧∇≦)
    待ってるよ\(^o^)/
  • 28. Remix777さん Remix777さん
    伝さん♪
    遊びに行きますね(・∀・)
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    リミくん(^^)
    イタリア話に花を咲かそう\(^o^)/
  • 30. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ラグビーボール 投げ入れてもいぃですか?(* ̄∀ ̄)
    
    なんてね♪
    明日が待ち遠しいですね♪
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    なんち(^^)
    何してもOK(≧∇≦)
    時間ある時来てね\(^o^)/

伝之助御殿16日完成予定のお知らせ☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。