記事詳細

パチンコ

危なかしい慶次さん

14 8

まりたんぬさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^o^)/



今日のアフパチは〜

まず初めにドラムロイド!
ロボットが可愛い〜って思って
昨日ズキューンきた台(*^o^*)


当たり22回 120回転


よく分からんまま
5000玉消失…( ゜д゜)

ロボットがめっちゃしゃべる!!



うんうん、分かったよ( ^ω^ )


はよ当たらんかい!!






4R 単発




……( ^ω^ )






さよなら〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




そして昨日の慶次を見にトコトコ〜

お!空いてる!
でも座らんよ(^O^)
1300ハマりを忘れるわけないだろ〜


2つ隣の台へ着席(*^o^*)



2連後 356回転〜

444回転 当たり単発…

オゥ( ゜д゜)

と思った106回転 当たり
大儀であった頂きました(^o^)/

無事にラッシュに入るも
当たりが深い深いwww




そして私の後ろで
爆連してる男性( ゜д゜)

ぐぬぬぬ…と、なぜか敵対視する



いっぽうこちらは
何回もスルーするんじゃないかと
ハラハラするもなんとか連チャン




結果13連 約19000玉
4R 3回くらいありました!


当たれば何でもいいんじゃい!




無事に勝ててやった〜\(^o^)/

下手くそ過ぎて玉減ったけどwww





貯玉 約16000玉 → 約28000玉

昨日の負けを取り返した!!







そして後ろで爆連してた男性
おそらく一撃50000玉over…( ゜д゜)



慶次すげぇ!!www


写メなくてごめんねぇσ(^_^;)




でわでわ〜(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    何でも勝ちゃいいべ(^o^)
    おめでとう♪
    良かったね(^з^)-☆
    お休みなさい( ̄q ̄)zzz
  • 2. まりたんぬさん まりたんぬさん
    あすさん♪
    なんでも勝ちゃOKですっ(^_^)v
    ありがとぉ☆
    おやすみ〜(^o^)/
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    まりたん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    慶次もクウちゃん帰ってきて、
    元気になったまりたんに、
    たじたじだったね(≧∇≦)
    
    やりたいことがあるんだね?
    それは何?
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    まりさん勝ちオメ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    まぁまぁ σ( ̄∇ ̄;)
    取り返して天晴れっ!(* ̄∇ ̄)ノ
    
    という事で
    
    次回もたくさん勝てるように\(´・∀・`)/
  • 5. まりたんぬさん まりたんぬさん
    伝ちゃん♪
    
    慶次〜♪(´ε` )
    もっとわたしにタジタジになっても
    いいのよ〜♪(´ε` )
    
    やりたい事はね!
    1人暮らししたいの(*^o^*)
  • 6. まりたんぬさん まりたんぬさん
    あかさん♪
    
    ありがとぉ〜(^з^)-☆
    取り返せたよ!わーい!
    
    あかさんの勝ちも待ってま〜す(^-^)/
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    まりたん(^^)
    
    仕事してるんでしょ?
    いくらでも1人暮らしできるんじゃない?
    
    それとも何か実家にいる理由があるのかな?
  • 8. まりたんぬさん まりたんぬさん
    伝ちゃん♪
    
    もち仕事してるよ〜d(^_^o)
    1人暮らしは8年してたんだけど
    実家帰ってきてから
    また出るタイミングがなくてσ(^_^;)
    
    実家帰って2年になるし
    そろそろしよ〜かなって(*^o^*)

危なかしい慶次さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))