記事詳細

パチスロ

あるあるすぎて泣けるお話

19 2

まりたんぬさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^o^)/

今日はお休みだったので
昼過ぎからサブホへGO!



何打とうかな〜って考えながら
店内ウロウロして座った台



バジリスク絆
0回転 BC0 BT0

14時なのに回ってない…(´・ω・`;)
とか思いながらも打ち始め

100回転 
BCからの一回でBT突入
1000枚突破して終了

そのまま続行し
なんだかんだ500枚くらい飲ませ
何を思ったのか台移動



座った先は
ミリオンゴッド凱旋

158回転 BB0
これがなんと天井付近までいき





1032回転 単発





320枚くらいでオワタ




バジ絆と凱旋合わせて

投資 50k
回収 0
収支 −50k





天井付近までいって
単発とかないよね〜(^o^)
せめて2000枚くらい出ないかな〜(^o^)


なんて思ってたら
まさかの単発でした(T_T)
あるあるすぎて泣けるwww

全部飲ませて
しょんぼりしながら帰りました(T_T)




しばらくパチンコかな(´・ω・`;)
貯玉で遊びます…
もちろん甘デジね(ビビリwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お疲れさま
    次は頑張って下さいね(^w^)
    おやすみなさい
  • 2. まりたんぬさん まりたんぬさん
    あすからさん
    
    コメありがとです〜(^O^)
    マイペースにまったり頑張ります!
    おやすみなさい〜( ^ω^ )

あるあるすぎて泣けるお話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報