記事詳細

日記

あさから?(´・ω・`)冴えない、、、、

59 13

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございますウフッ♪ 何時ものように起きまして コインランドリー行っちゃおぅ、、、 財布を忘れてきたしヽ(´Д`;)ノ 100円玉しか使えないし 車の中には小銭10円玉しかないわ あっ、そうだった お守りに車のシ一トの下に隠してある 大切な沖縄土産の二千円札を使っちゃうしか 近くのコンビニへ お握り100円セ一ル? 思いきって200円〜150円のヤツとか 買っちゃう 陳列だなの真ん中の方から 消費期限とか有るしね 今日の午前6時とか成ってたし┐('〜`;)┌ でかくて300キロcalorieオ一バ一 しゃぁないから今食べちゃいましたよ(^^) セ一ルは、昨日までとか、、、


ダルい月曜ですが 仕事に遊びに其れなりにいきましょ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 4. るいるいさん るいるいさん
    セブンの100円セール
    昨日までだったの?
    
    のぼり、外してなかったとか?
    (^^;)
    
    2000円札、最近見なくなったな...
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    コインランドリー
    ご苦労さまでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    
    お財布忘れたん?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    車のシートの下に
    お札隠してあって
    良かったね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    わたちもマネしてみまする
    いざって時に助かるね?
    ネ!あすチャン
    37番ポチっとイィ感じ〜
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    アレ?
    37だったのに
    39サンキューになりまた笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    幻の2千円札
    使っちゃったの
    ( ; ゜Д゜)
    最近全くみませんゎ
    (^_^;)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    今日も良い天気に成そうです
    皆さんおはよーございます♪
    財布は忘れても隠し金は、しときましょ(^^)
    金さん
    マユリン
    るいちゃん
    しょうねんさん
    ゆのちゃん
    あさやんちゃん
    何時も沢山の拍手にコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    結局、まともな値段で買ったん?(・・;)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    ( *・ω・)ノ
    そうゆうこっちゃ( ̄ー ̄)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    ばんにゃん
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    いつもあったかコメ
    ありがとうでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    シックスセンスの映画
    観ってたんだね
    ヽ(・∀・)ノ
    でん
    
    どだった?
    あすからサン的にゎ
    ホラー映画だった?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    全く勝てなくなっちゃた笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    けど
    イィ日がきっと来る〜ね?笑
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    おはよーさん(^^)
    俺的には、違うね
    内容もいまいち解らなかったし
    全く勝てないの?(´・ω・`)
    俺、少しずつちょびっと勝てるように
    成ってきたかも
    ね、まゆちゃん
    ファイト(^з^)-☆へへ
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    久しぶり!
    元気してたみたいで安心した(^^)
    
    てか、奥さん
    大丈夫?(・・;)
    あれやろ?
    メガネをカチューシャ風にしてて、
    あたしのメガネどこ?
    とかと一緒やん(⌒-⌒; )

あさから?(´・ω・`)冴えない、、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。