記事詳細

パチンコ

辛い?(´・ω・`)決意で、、、

68 7

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

ってな思いで 昨日は朝イチからパチンコへ きくりは、辛すぎだから打たない、、、 潜伏してるんだもの 前日25回連続お単発だし ほらっ簡単1回転で当ててやったわ!! スロットにも行かずヽ(´Д`;)ノ



決意なんて何処へやら 気づけば3連続お単発 マイナス10Kだし その後ダンバインとか甘口色々打ちまして 結局25K負けでしたよ 甘デジは、甘くないね ところで 此ね、わりと美味しいですよ 100円位かな ウフッ(^^)


今週も仕事に遊びに 其れなりに行きましょう またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    せっかく1回転当たったのにー(>_<)
    
    負けおつ(´;ω;`)
    
    甘いどころか激辛やーん
    
    次回はリベンジふぇい!
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    おぉ〜  くろちゃん
    おはよーさん
    何時も早くにコメ嬉しい(^з^)-☆へへ
    俺もスロやるかな(´・ω・`)
    負け乙レスありがとー♪
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    きくりって…本当に
    キツイですよね…
    (;・∀・)(;・∀・)
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    沖ドキ!!笑
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    最近の甘デジ、恐ろしいよな?(・・;)
    
    ナデシコ2って甘デジがあって(99分のI) 
    650回転単発後また400越えてまだ当たってなかった(・・;)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    甘デジってゆ〜名の
    辛デジだょね?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    次ゎ激甘デジちゃんに
    出会えますよぅに
    (;>_<;)
    
    でん
    イィ手してるね
    ネ!あすチャン♪
    43(ヨン様)ポチっと笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ゆのちゃん
    そうだね
    次からミドルの慶次でも(´・ω・`)
    
    サックリコちゃん
    番長3(´・ω・`)
    
    Pちゃん
    俺もそのうちに甘デジ
    1000回嵌めてみるわ( ̄¬ ̄)
    
    マユリン
    自慢のお手々(´・ω・`)
    ヨン様ポチッっと
    ありがとーね♪
    ね、まゆちゃん(^з^)-☆へへ
    
    

辛い?(´・ω・`)決意で、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。