記事詳細

日記

きりがない(´・д・`)

57 2

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

雪の予報でしたが 私の地域は、海まで30分位なんで 冷たい雨降りに成ってます おはよーございます♪ 昨夜ハイパ一ツケマが おと〜さ〜ん この缶詰ってど〜やって開けるの?(´・д・`) 缶切りが台所に有るじゃん って私が言ったら 使い方が全く解らない バッコンって直ぐに開くフルトップが 主流ですからね 平成生まれの人たちにはねぇ(笑っ)

どしようって言うのか? ミカンをフサの付いたまま残りのシロップに ぶちこむ我が娘ヽ(´Д`;)ノ

コインランドリ一も少し前に済ませたし 朝御飯でも 炊き込みご飯とか旨そうです ウフッ(^^)




今日も朝早くから、お勤めのあなたよ 気をつけて行ってらっしゃい( ̄ー ̄ゞ−☆ またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    遅れ?
    
    あすさん
    寒くなったあるよね?
    
    体一番に
    無理なく
    (*´∀`*)ノ
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ろこころちん
    ↑( *・ω・)ノ
    平仮名にすっぺ(*^^*)
    お互いにそうしましょ( ̄ー ̄ゞ−☆
    相当な後れコメ欄直ぐに閉じたのに
    気づかず(/o\)
    

きりがない(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。