記事詳細

パチンコ

甘い?(´・д・`)

53 15

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

お久しぶりです(^^) おはよーございます ってもうねぇパソコンの前で仕事してます 昨日のパチはね 5000円投資で蒼天のケンチャン いきなりラッシュだし スル一ヽ(´Д`;)ノ即辞め 持ち玉で マリンちゃんに癒して貰うんだぁ〜 ジャパン甘口 直ぐに当たり4連チャン ウフッ(^^) ト一タル3000玉位に 勝ってるわ... 辞めるはずもなく勿論全ツ 〜の甘デジ色々渡り歩き 結果マイナス20000円だし そのリベンジを朝イチ〜したくて 仕事をしてるんです♪



今日は、勝てるかもよ(^w^) ところで ハイパーがお孫ちんの為にと

昨日の晩に作ったスイ一トポテト テカってて旨そう

キャラとか(笑っ) なのにお孫ちん... 甘いの要らな〜い 此食べるだってよ(´・д・`)

今日は、お休みの(*・・)σ 一緒にパチ頑張りましょ またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 6. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    お久しぶり♪
    (」≧∀≦)」
    
    もぅリベンジに燃えてるかな?
    頑張れ
    (*´∀`*)尸"
    
    ポムポムプリンゎ
    私が頂きます!
    ((*´゜艸゜`*))
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あすさん
    稼働頑張って(^-^)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    今日は♪
    ダクマちゃん
    頑張ってきます
    それは...(´・д・`)
    
    さだぼ一ちゃん
    マジ久しぶりだわ
    るいちゃんと半分ずっこで
    如何?(´・д・`)
    雪だるまに成って無いよね(^^)
    
    ゴルゴさん
    ぼい(*^^*)
    頑張ってきますわ
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    あすさ~ん!(⌒∇⌒)ノ"
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    どですかぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
    
    あすさん♪
    リベンジですよぉ~p(^-^)qp(^-^)q
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    可愛いスイートポテト
    ですね(//∀//)
    スイートポテトは
    おばちゃんが食べる
    です(´ρ`)
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    フクちん
    ちょびっとだけ
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
    ありがとー( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    ゆのちゃん
    もうねぇ〜
    ↑の女性の皆さんが
    食べちゃいました♪
    また次に作った時ねウフッ(^^)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    遅くなっちゃったけど
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    昨日ゎ日曜なのに
    朝早くから
    お仕事してたんだね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの
    コメ返からの笑
    りべんぢ
    良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    スィートポテトも
    チップスターも笑
    わたちゎ大スキでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    後ログのギョーザマン?笑
    なんかウケまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    42番32番で
    2がシンクロしたね笑
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    ポテト、ポテト大好き〜の
    2のシンクロ俺もうけまちた(^^)
    風邪ちゃんと治してね
    ね、まゆちゃん(^з^)-☆へへ
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    全ツするあすさんは、素敵やと思う!
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    そっかぁ(´・д・`)
    ありがとー( ̄ー ̄ゞ−☆

甘い?(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。