記事詳細

日記

あぐら

53 11

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんしばらくです( ・∇・) 昨日の昼過ぎ 近所のコンビニでね 買い物を終えて さぁ帰るかぁ... 駐車場に あぐらをかいて、車をなんかやってる ハイパ一ツケマ位の年齢?の茶髪 グロス?真っ赤っかの女性が... ヽ(´Д`;)ノ意味解んねぇ一 なんで?とか独り言 私とお目目が合っちゃいましたわ ロ一ダウン、エアロパ一ツ カッチョいい車の 運転席側のサイドステップが 半分落ちかけてます... 私が、むしっちゃう?(´・д・`) ヤダァ〜と彼女 そりゃそうだよね♪ 私は、車からネジ回しを持ち出して 1部分だけ辛うじて着いているネジを外して そのサイドステップを彼女の車に 押し込んであげましたわ(笑っ) 昔だとヤンキー?ってな感じの彼女から 御忙しいところ わざわざありがとうございます 助かりました 此で直ぐ娘を幼稚園に迎えに行けます♪ だってよ なんか( 〃▽〃)なっちゃった 今日の朝昼兼用のご飯は此


またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 2. ローザさん ローザさん
    車のパーツなんて
    簡単に取り外し出来るもんな(;´Д`)
    
    みためと違い礼儀正しいヤンママで
    良かったね♪あすちゃま( ̄∇ ̄)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ユキ兄も
    アニキも
    女の子好きだね〜(σ≧▽≦)σ
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    彼女とランデブー
    行っちゃいなよ~三(  ゜∀゜)
    
    最近ダイエット始めたの?
    少ないね
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    あすさ~ん(⌒∇⌒)ノ"
    
    
    おっ昼~ヽ(^○^)ノですぅ(*´∀`)ノ
    
    あっ…
    
    外見と違うと…♪
    なんか 嬉しですよね( 〃▽〃)はい!
    
    今日もファイと~(*´∇`*)プク!
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)むしらなきゃ!(笑)
    
    
    
    (・∀・)さすがあっすぃー(〃艸〃)
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    見た目とのギャップが
    凄いですね(*^-^*)
    
    ヤンママちゃんの方が
    子どもに対しての
    躾がキチントしてる様に
    思います(*^-^*)
    
    相変わらず美味しそ
    ご飯(´ρ`)♪
    分けて下さい♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    さすが、あすさん!
    
    女性には優しい( ̄▽ ̄)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    さすが
    あすからサン
    やさちね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ローダウンに
    エアロパーツに乗ってる
    女の子ゎ
    そ~いないかな?
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    そのヤンママチャン
    やるね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん、
    人ゎ見た目ぢゃないょね?
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    しょうねんさん
    此にね、チ一ズト一スト厚切り
    食べたんだけども
    載せるの忘れました(´・д・`)
    
    ロザちん
    良かったのか?(笑っ)
    ロザちんも見た目と違うのか?
    
    伝ちゃん
    貴方も大好きでしょ(  -_・)
    
    あさやんちゃん
    俺が?(´・д・`)
    (ヾノ・∀・`)
    でも無駄に動いてるから
    体型は変わらないね♪
    
    フクちん
    おっ朝〜ですぅ ̄(=∵=) ̄
    何時もありがとー(゜∇^d)!!
    
    チュカッチ
    むしっちゃいたかったんだ〜
    でも、彼女の車だからね
    自分の車なら迷わずだけども(笑っ)
    
    ゆのちゃん
    カレ一ね、超絶痺れるほど辛いよ!!
    大丈夫?(´・д・`)
    何時もありがとー(゜∇^d)!!
    
    Pちゃん
    男性にも
    優しいよ...(´・д・`)
    
    マユリン
    そだね ウフッ(^^)
    見かけと中身は
    違うほどなんか楽しいよね
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    あれっ飛んでる?
    おはよーございます(*^-^*)
    一人一人ちゃんと返信したけども...
    マユリン
    Pちゃん
    ゆのちゃん
    チュカッチ
    フクちん
    あさやんちゃん
    伝ちゃん
    ロザちん
    しょうねんさん
    見た目と中身のギャップ良いよね(^^)
    何時も沢山の拍手、コメント
    ありがとーございます
    またね( v^-゜)♪

あぐらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。