記事詳細

日記

暑さが和らいで良いですねぇ♪

76 15

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

今朝の霞ヶ浦から 全く望めませんわ...筑波山は(笑っ) おはよーございます 息子とハイパ一ツケマLINEでのやりとり


フロランタンだけ息子です フロランタンってなお菓子を作った息子に対して お石工←?(´・д・`) 石みたいに固いのか?って私は、思いました 美味しくと読めたあなたは ハイパ一ツケマと同じくらいの?感覚の持ち主? おめでとうございます( -_・) 狂暴なヤツは、其なりにしか...


皆さん楽しい休日を(`◇´)ゞ 私は、パチ行きますけど 多分勝てないかも?最近の挙動だと... (ホ一ルに新しい女性スタッフ 入ら無いかなぁ〜ばかり考えてます) またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント


  • 6. やじじさん やじじさん
    おはよう(・∀・)ノ
    あ、おいしくって読めたからギリギリセーフ(笑)
    
    最後にキャットで締めは王道だすわ~(´∀`)
    
    あれ、名前ってなんだっけ!?
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    私も読めなかった(笑)
    
    フロランタンは硬いよね?w
    
    ニャンコ凛としてかっけー!
    
    稼働\(*⌒0⌒)♪
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    ゆのはオバチャンだから
    読めなかったです
    (^。^;)
    
    猫ちゃん♪女の子
    ですか(´・ω・`)?
    
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    今日は
    家のオス猫は、耳が長いかもね♪
    フロランタン超固いです(>_<)
    読めない方のほうが...(笑っ)
    男らしく無いと思います
    ハイパ一ツケマは、男らしぃもん(´・д・`)
    ゆのちゃん
    くろちゃん
    やじさん
    山口なのか?のひろちゃん
    るいちゃん
    ゴルゴさん
    しょうねんさん
    あさやんちゃん
    皆さんの応援のお陰でウフッ(^^)
    蒼天の拳(甘)プラス1万玉
    確率分母廻して帰って来ました
    何時も沢山の拍手、コメントありがとーございます
    より良い日曜日を(`◇´)ゞ
    またね( v^-゜)♪
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あすさん♪
    勝ちおめ~
    (゜∇^d)!!
    マイホは今日
    コーヒーワゴンに
    ひとり入りました♪
    日曜だけの大学生
    だと思われます
    (*^^*)
    午前中は教育係と
    一緒に回ってました♪
    とりま1番に
    アイスコーヒー
    注文してあげた♪
    教育係が俺のニックネームを
    教えたみたいで
    午後からひとりで来た時に
    ニックネームを呼んできたから
    またまたアイスコーヒーを・・
    合計ワゴン→5回利用
    (^_^;)
    初日に売上が少ないと
    自信なくすから
    少しでも協力してあげてたら
    店長がいつもすみません!
    て来た!
    なんで店長なんやねん
    ( ; ゜Д゜)
    カメラで見てるんかい
    ( ; ゜Д゜)
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    さすがハイパーちゃん( ̄▽ ̄;)笑
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ヤバイ!(>_<)
    
    あたし、読めたわ!( ̄▽ ̄)
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    やっぱりな(笑っ)
    おめでとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    よいちゃん
    ンダッペでしょ(^^)
    
    金さん
    良いですねぇ♪
    私でも何杯も間違いなく注文!!
    店長には、彼女〜話したのでは...嬉しくてね
    お腹お大事に ウフッ(^^)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    ひゃ~
    娘チャンと
    息子チャンの
    やりとり~
    ウケまちた笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    フロランタン
    メチャ固そうだね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    わたちゎ
    読めなかったでする
    お石工?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    にゃんこ
    キリッとしたお顔で
    お利口そだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    オメありがとでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    チュカさん
    しちゃったけど
    1番出たとこ良かったでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    ポチっとサンキュ
    こちからもサンキュでちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    パチどぅだったかな?
    次にいくね笑
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    ありゃ...飛んでた?ゴメンね
    読めなくて良かったかと(  -_・)
    Pちゃん読めてるし(笑っ)
    何時もサンキュウ(´・д・`)
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆

暑さが和らいで良いですねぇ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。