記事詳細

日記

独りよがり(´・д・`)

52 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございます 朝から晴れてて暑いですね 先日認定こども園のお孫ちんの要る部屋の 棚の↑になぜか私のお気に入りの auで買った帽子が... ハイパ一ツケマの後輩の担任?の保育士ちゃんに 此は私が多分忘れた帽子だから持ち帰りますよ♪ って言ったら ##さん ヤダァ〜それは、私のよ!!(´・д・`) だってさ 一世代も違う娘とおんなじ趣味だったのか ウフッ(^^)

って太陽です

昨日作ったハイパ一ツケマの作品 味は、まぁまぁでしたよ

もう朝御飯は、とっくに済みました 腹一杯(*´∀`*)


今週もヨロシクお願いします お勤めのあなたは 気をつけて行ってらっしゃい( ̄ー ̄ゞ−☆ またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 7. ローザさん ローザさん
    GU(・ω・)w 
    
    
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    変換間違い
    言い間違い多々
    有りますよ
    (*´∇`)
    
    ハイパーツケマさん
    ご飯も作れて
    お菓子も作れて
    尊敬します
    美味しそうです
    (´ρ`)食べたい
    朝ごはんとスイーツも
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    一個前のログな、結構全ツやから入ってしもたんやんな?(・・;)
    お返事ガロ②で待ってるからね(^^)
    ついでに、770回転以上ハマってないよね?(・・;)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    アッハッハ
    auだって(σ≧▽≦)σ
    
    オレもアニキ見習って
    ママさんやら
    ホールスタッフやらと
    楽しくおしゃべりするようになったよ(^_−)−☆
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)グゥ(o'∀')b
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ひぇ〜30時間ですよ
    遅れて反映が前ログに
    ヽ(´Д`;)ノ
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    au(笑)
     
    ぁたしもショップに帽子売ってるんだ(*゜Q゜*)?って間違えた(  ̄▽ ̄)
     
    
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    皆さん今晩は♪
    此方では、auでね、guの帽子が...
    売っているのかもよ(´・д・`)
    ゴルゴさん
    やじさん
    さくらさん
    あさやんちゃん
    Pちゃん
    ロザちん
    ゆのちゃん
    伝ちゃん
    チュカッチ
    ちなちん
    何時も拍手、楽しいコメありがとー(^w^)
    またね( v^-゜)♪
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あっすー♪
    
    コメントありがと(^-^)
    ポチもさんきゅ(*^^)v
    
    そだね(^-^)
    ダークんちで(≧∇≦)(≧∇≦)
    
    乙ありがとう
    うん(^з^)-☆
    ダンちゃん優しいよ(//∇//)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    ナナちゃん
    今晩は♪
    ログまた描いてね(`◇´)ゞ
    夫婦仲良く一番だよ ウフッ(^^)
    

独りよがり(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。