記事詳細

日記

アゲアゲでしょ(´・д・`)多分?

65 16

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございます♪ こんな天気とは...全く違います どんより曇り空から雨が少し落ちてきましたよ 今日私は、休みでしてね ガロをオモイッキリ打ってみる (´・д・`)多分 ①パチに成るかと 皆さん応援して下さいね( v^-゜)♪ 昨日の晩飯ねメンチとコロッケと

太い葉っぱ?

お孫ちん独り占めのヤツ

ダメだったらケンチロちゃんでも 腹筋は、なしでね美少女?(´・д・`)ちゃん ウフッ(^^) 今日も1日仕事だよ!!のあなた 気をつけて行ってらっしゃい( ̄ー ̄ゞ−☆ またね( v^-゜)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 7. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    おもいっきりガロふぇい!
    
    ガロ保留当ててガッツリ出してこーい(^ー^)ノ
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    あすさん 太い葉っぱ←笑っ(  ^∀^)
    朝からウケタよ~(;´∀`)
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    頑張って下さいね
    (*´∇`)
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コロッケ メンチカツ 太い
    葉っぱ食べたいです
    (´ρ`)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    プロッコリーは
    蒼臭くて( ̄ー ̄)
    
    がろー
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    ゆのちゃん
    まるのん
    やじさん
    くろちゃん
    さくらさん
    ちなちん
    全ツの?(´・д・`)ひろちゃん
    しょうねんさん
    ダクマちゃん
    皆さん今日は(^_^)
    何時も、拍手沢山のコメントありがとー
    稼働してきました♪
    楽しかったけども...
    上手く行きませんね
    世知辛い世の中
    楽しい週末を(`◇´)ゞ
    またね
    
  • 13. 心の助さん 心の助さん
    あすからさん、美味しそうですねぇ\(^^)/
    
    コメもありがとうです。
    
    お互いガロも思い切り頑張ろうね
    
    (⌒0⌒)/~~
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    心さん
    あのさぁ〜完全確率?解ってるんだけどもね
    たまたまさっき、今日自分が2倍近く
    当たりを引けなかったガロね
    4倍嵌まってます
    大当たり確率∞(´・д・`)
    余程引き弱い客がうち散らかし(笑っ)
    頑張って行きましょ( v^-゜)♪
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    腹筋はありでね!
    
    あすさん!(*^ー゜)b 
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    解ってますよん
    次は、載せまんがな(^з^)-☆へへ

アゲアゲでしょ(´・д・`)多分?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。