記事詳細

日記

良く有ること( ・∇・)

65 25

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
ライブで朝焼けです

日曜の早朝におはよーございますウフッ(^^) 昨日は、少しだけパチヘ 前回の深追いを反省して、金ガロ100回転だけ 廻そうと固く決意!! 赤エフェクト?1回外れて辞めね。 甘デジでもって探していたら... なんか綺麗なチャンネ一が先程の金ガロに ウィーンとかやってるし 当たってまんがなヽ(´Д`;)ノ 多分1回転か2回転だわさ 1時間後にトボトボ負けて帰ろ〜 チャンネ一は、15連チャン(*゜Q゜*) まだ継続中だし それは、そ〜として 私の息子、お孫ちん、娘(有名な?ハイパ一ツケマ) の誕生日が5月、6月に連チャンでしてね(笑っ) 昨日がハイパ一ツケマの誕生日でした 全く私は、忘れてましたよ でね、自分で質素な料理を作り タイムセ一ル?で半額のケ一キを買ってきました お孫ちんの誕生日との料理の違いが半端ないです 立派な母親かも(`◇´)ゞ






今日は、お休み?そこのあなたよ 楽しく過ごして下さいませ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    誕生日おめでとう(゜ω゜)
    
    豪華なプレゼントあげましょう(笑)
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    しんさん
    何時も愛情の罵声をたっぷりです(笑っ)
    おめあり( v^-゜)♪
  • 18. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    有りますよね…
    辞めた瞬間に30連
    された過去有り
    です(´;ω;`)
    
    娘さん♪
    お誕生日おめでとう
    ございました♪
    本当に美味しそう
    です(´ρ`)
  • 19. さくら貞子さん さくら貞子さん
    あすさん☆
    娘さんお誕生日おめでとうごさいます
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お料理美味しそ!
    いつまでも仲の良いご家族で
    いてください
    
    金色残念でしたね
    なんで、自分は外してるのに
    他人が座るとオスイチ当たりするのか
    ホール七不思議ですよね?
    今回は大会準備ということで
    来月は頑張りましょう!
    
  • 20. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ハイパーツケマハピバ〜♪
    
    
    (・∀・)あっすぃもガロ大会出てくれるんやね
    
    
    
    (・∀・)楽しくなりそうや(笑)
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    ツケマちゃんお誕生日おめでとう~(*´ー`*)♪
    
    素敵なママ(о´∀`о)
    
    
  • 22. あすから7940さん あすから7940さん
    ちなちん
    貴女も素敵なママでしょ( ̄ー ̄ゞ−☆
    おめあり(^^)
    
    チュカッチ
    楽しくしたいねp(^-^)q
    おめあり( v^-゜)♪
    
    さくらさん
    私、綺麗なチャンネ一が沢山出してくれて
    嬉しいかも( ・∇・)
    おめあり( v^-゜)♪
    
    ゆのちゃん
    およばれに来てね( ̄ー ̄ゞ−☆
    おめあり(^^)
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    ツケマは
    できるママネ( ´ ▽ ` )ノ
    伝マーク人デース( ´艸`)
  • 24. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    それは、流行ってるの( ・∇・)
    コメありがとー♪
  • 25. あすから7940さん あすから7940さん
    土曜のログだよね。ありゃ...

良く有ること( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。