記事詳細

日記

あさから(´・д・`)現場の予定が...

63 14

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんおはよーございますウフッ(^^) って、大雨降りになっています 近くのコインランドリ一の駐車場〜 中に入る間に も一ねぇ ずぶ濡れヽ(´Д`;)ノ でも何時も通りに朝飯は、食べますよ♪ 一味醤油&海苔の中身は、無しのヤツ


此、腹黒い私には、合ってます 結構いけます!( ̄- ̄)ゞ

晴れたら良いねぇ〜♪

月曜日です、私は、やむ無くウフッ(^^) パチヘ(笑っ)頑張ります♪ お勤めのあなたは 濡れて風邪などひかないで下さい(`◇´)ゞ 気をつけて行ってらっしゃい( ̄ー ̄ゞ−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    かぴちゃん
    酢がなんで入る酢か?ヽ(´Д`;)ノ
    応援ありがとー(^w^)
    
    やじさん
    見た目よりも
    出汁が効いていて旨かったです
    試してみて下さい(`◇´)ゞ
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    風が冷たいです
    (´;ω;`)
    
    今日も美味しそう
    (´ρ`)
    富山ブラックって
    味は濃いめですか
    (´・ω・`)?
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    稼働ガンバ(・o・)ノ
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    あすさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""雨
    
    雨 ですねぇ(。^。^。)
    
    やむ無く。。。.。o○
    
    ガンバってですぅ(* ̄∇ ̄)ノはい!
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    腹くろのんラーメンw
    うまそ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    雨はやだね〜
    
    
    
    どーだったかな?
    
    
    富山ブラック\( ̄▽ ̄)/食べてみたい
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    よいちゃん
    プラスを大幅に減らして...
    得意の微勝ち(笑っ)
    美味しいよ(`◇´)ゞ
    
    ひろちゃん
    意外に?(´・д・`)
    旨かった♪
    
    フクちん
    レスの件は全く気にすること無いからね
    何時ものあなたで居て下さいですぅ
    超微勝ちおめ(^ー゜)ノ
    
    ダクマちゃん
    応援ありがとー(^w^)
    勝ったといえるかヽ(´Д`;)ノ
    見切りが悪いわ!!
    
    ゆのちゃん
    私は、しよっぱめが好みです
    んで、私のお口に合うわ
    濃いめと言ったらそうかもね
    コメありがとー( ̄ー ̄ゞ−☆
    
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょっぱくて
    味が濃いめなんで
    すね(*´∇`)
    
    スーパーで探して
    食べてみます
    (。・ω・。)ゞ
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    また朝からカップ麺?(・・;)
    
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    違う違う
    真っ黒な味噌汁だよ!( ̄- ̄)ゞ

あさから(´・д・`)現場の予定が...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。