記事詳細

日記

日課なものでね、またまた日記( ̄- ̄)ゞ

54 10

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

良い天気に成ってます 土曜の早朝に おはよーございますウフッ(^^) パチ稼働もしてるんてすよ... 当たりを引いてもスル一ばっかしだし お疲れさま次は、頑張って下さい って声援コメばかりに成るのがねぇ〜(笑っ) 5月6月ソコソコ負けてます



此も認定こども園の花壇です♪ たまには、みずみずしい野菜も摂らないとね... いただきま〜す(`◇´)ゞ

鶏肉とゴボウの炊き込みご飯

キュウリも有るし ほらね、ちゃんと野菜も摂ってるもん

土曜なのに普通に仕事だよ のあなた 頑張って下さい(`◇´)ゞ 気をつけて行ってらっしゃい( ̄ー ̄ゞ−☆ またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    次は爆勝ちしてきなさい( ̄・・ ̄)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やっぱりふりーだ~~(*´ω`*)
    
    ガッツリモーニング
    バンザイ~\(^_^)/
    
    けっこー負けてんだね
    負けおつ~(-_-;)上向くと
    イイネ~(^ω^)
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    日記の日課一緒(笑)
    
    ログが日記だからたまに読み返すと懐かしくて楽しい♪(●^o^●)笑
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    ハンネ
    あすからより
    朝からの方が合ってるよーな(笑)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    おはようございます\(´O`)/
    
    今日も暑くなりそう
    
    気張って行こう
    
    (   ̄ー ̄)ノ
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    次が有ります
    (≧∇≦)
    引き弱ゆのが言うと
    説得力0ですけどね
    アハハ(´;ω;`)
    
    いつも美味しそう
    (´ρ`)食べたい
    です♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    こっちは、くもり(>_<)
    
    お腹すいた(>_<)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    仲間\(^o^)人(^o^)/
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    (o´∀`)o
    
    ピーマン
    食べたい(笑)
    
    毎日
    お疲れ様なりぃ
    (*´∀`)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    ピ一マン生におかか醤油案外いけるよ♪
    
    伝ちゃん
    こんな仲間は?...(笑っ)
    
    Pちゃん
    シックスなん鱈?美味しぃの(´・д・`)
    食べ物?何時もありがとー( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    ゆのちゃん
    今ね、色々野暮用有って
    お腹パンパン(`◇´)ゞ
    何時もありがとー(^з^)-☆へへ
    
    しょうねんさん
    気張ってるとお腹が...(笑っ)
    コメントありがとー(^ー^)ノ
    
    かぴちゃん
    ハンネ朝からにしたらば
    お気に入りしてよね!( ̄- ̄)ゞ
    
    ちなちん
    私ねログは2000オ一バ一してるわ(*゜Q゜*)
    過去を見たらば頭が...
    何時もありがとー( v^-゜)♪
    
    あさやんちゃん
    うん♪
    頑張ります(´・ω・`)
    
    ダクマちゃん
    私に爆勝ちは...
    何時か訪れるかも(´・д・`)
    ど一うなんでしょ(笑っ)
    何時もありがとー(^ー^)ノ
    
    
    

日課なものでね、またまた日記( ̄- ̄)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。