記事詳細

日記

マグロ

46 23

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

先日息子が隣街に引越しまして 彼女と一緒に住みだしました(^^) 昨日は、かの有名な、T漁港にドライブ 土産にと買って来ましたわ こんだけで、2千数百円(*゜Q゜*) 夕食に刺身でいただきました まだまだイッパイ残ってます マグロ好きなあなたにど〜ぞ( ̄ー ̄ゞ−☆

ゴ一ルデンウィ一クもう終盤です お疲れの方もいらっしゃる(>_<) 今日からお休みの方もねウフッ(^^) 私は、暦通りの休みです 此方は、朝から強風に雨までヽ(´Д`;)ノ ですけども 朝イチから車で1分のホ一ルへと 行くんだろぅなぁ♪ 皆さん、本当の勝利の女神ちゃん 応援して下さい(`◇´)ゞ

またね( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)刺身食いたーい!
    
    
    
    
    (・∀・)あっすぃ勝ってくるんやー
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    
    大福~!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ですぅ
  • 16. ローザさん ローザさん
    刺身が喰いてぇヽ(゜Д゜)ノ
    
    
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    マグロ大好き(^^)
    
    稼働がんばれ!(^^)
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    マグロちょーだいщ(゜ロ゜щ)
  • 19. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    寿司で下さい(*゜▽゜)ノ
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    す一さん
    チュカッチ
    フクちん
    ロザちん
    Pちゃん
    伝ちゃん
    しんさん
    皆さんマグロ好きですね♪
    今夜も炙りとかになるのでしょ...
    少し飽きたかも(`◇´)ゞ
    好きなだけ持って行って下さい( v^-゜)♪
    パチ、午前中勝っていたのですが...
    ヽ(´Д`;)ノ午後から全くダメでして
    10Kの負けでした(>_<)
    沢山の応援、コメントありがとう(^ー^)ノ
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    マグロゎ
    わたちゎチビの時ゎ
    大スキだったけど
    今ゎあんまりでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    なんでかな?
    大人になって
    食感変わったんやろか?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    キッレキレダンスから
    一気にポチっと読みまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    スイセンとニラ
    間違える人いるの?笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    あったか癒しコメ
    ありがとうございまちた
    (o^-^o)
    
    でん
    いつも遅くなっちゃって
    ごめんね
    (。・_・。)ペコ
    
    でん
    
    わたちゎゲロって
    ならないよぅに
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    キッレキレダンスゎ
    ③③番(笑)
    イィ感じ~♪
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    GW楽しんでね
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    マグロも③③番
    やったね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    おはよーさん(^^)
    ③③う〜んとてもよい感じだわ
    今日はこれで勝てるかもよ(笑っ)
    私もね、アジとかサンマのが好きなん(`◇´)ゞ
    家族はマグロ好きだけどもね
    ね、まゆちゃん(^з^)-☆

マグロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。