記事詳細

日記

雨降りですヽ(´Д`;)ノ

74 13

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

スイセンが↓を向いて、謝ってます お子さんとかお孫ちん?とか進級、進学、就職 おめでとうございますウフッ(^^)


近隣公園での桜祭りは...? 桜は、満開になりましたけど... 冷たい雨降りのために イヤ、パチをしたいから 私は、行かないね(笑っ) 朝御飯が味噌汁と鳥唐なの(´・д・`)?

あさから7940キロカロリ一? しんさんだっけ言ってたのは(^^)


月初めの日曜日 どなたか一緒にパチしようぜ!! 楽しく勝てるかもよ( ・∇・) またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あすからさん
    コメントありがとう(* ̄∇ ̄*)
    
    ほのぼの家族になる為に
    俺が日々努力してます(; ̄ー ̄A…w
    
    あすからさん
    花より団子やもんね(* ̄∇ ̄*)w
    
    稼働頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ひろちゃん
    1分でもぅ到着(`◇´)ゞ
    頑張ります(^ー゜)ノ
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    朝から、ガッツリやな~(◎o◎)(笑)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    
    7940キロカロリー。。。
    794!でなくて?(*/□\*)ひぇ~
    
    あっ!
    
    パチ!ガンバってですぅヾ(´▽`*)ゝ
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ダクマちゃん
    茨城の男なら当たり前でしょ(`◇´)ゞ
    今晩は♪
    
    フクちん
    応援ありがとうですぅ
    勝ちを減らして、辞めました
    何時も応援ありがとう(^з^)-☆へへ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    失礼かもやけど、コレステロールとか血圧大丈夫?(・・;)
    大丈夫なら、余計なお世話でごめんね?(⌒-⌒; )
    
  • 10. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あすからさん
    コメ返大変遅くなって(ToT)
    
    朝から…すごいなぁ~
    唐揚げ食べたい~(≧∇≦)
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    こう見えても?かなりの肉体労働してるもん
    どちらも正常の値ですよ
    心配ありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    りんちゃん
    お久しぶり
    唐揚げ何時も旨いよね(^^)
    お休みなさい♪
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    唐揚げ
    食べたい!
    
    マヨチュチュで!
    
    あーーーーーー!
    発散したいよぉーー!!!!!
    
    
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチンマヨラ一♪
    発散した気持ちに成ってね(^^)
    お疲れさま(^з^)-☆

雨降りですヽ(´Д`;)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。