記事詳細

日記

たまには、純粋にサッパリと野菜( ・∇・)

68 8

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
今朝、5時半の空よ



マダムに奥様に美少女ちゃんに 何時も一生懸命なあなたに おはよーございますウフッ(^^) 炊き込みご飯 美味しいよぉ(^^) なわけなかろ一もん(´・ω・`)


やっぱり朝は、タップリ行かなきゃね



↑のはね、お孫ちんが独り占めしますよ何時も お孫ちん...おたふく風邪に成りまして(>_<) 一昨日から、こども園を休み ハイパ一ツケマが有給とりまして 見ながら遊んでます たまには、お互いのスキンシップに成って 良いかもね♪ 月曜からは、こども園行けるそうです(^ー゜)ノ 昨日の夕焼け

あっと言う間に金曜だものね 朝早くからお勤めのあなたは 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    朝からちゃんと食べますな(・∀・)
    
    あさから7940カロリー(゜ω゜)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    お腹すいた~(。・_・。)
    
    おたふく風邪わ
    
    いまのうちならね(・∀・)
    
    おだいじに~(^∀^)
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぷはは(* ̄∇ ̄*)w
    
    やはりラーメンつき(;゜∀゜)w
    
    朝から元気やな~(* ̄∇ ̄*)w
    
    チビちゃん
    おたふく
    ↑
    ぷくぷくフクちゃん病(ノ_<。)
    
    お大事に(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    朝からガッツリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    お孫ちんおたふく風邪(´△`)
    
    お大事にね♪♪
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    今日も朝からたっぷり♪
    
    おたふく風邪(ヾ(´・ω・`)
    お大事にね
    
    ママとゆっくり休養だね(*^^*)
    
    
    
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    んなわけ(ヾノ・∀・`)
    ないですよね
    
    しっかりとってますね
    (*´∀`)ノ
    
    
    おたふく風邪大事にしてください
    (⌒0⌒)/~~ 
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    胃袋高校生か( ̄Д ̄)ノ
    お孫ちんお大事に.:*:・'°☆
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    しょうねんさん
    ちなちん
    くろちゃん
    ひろちゃん
    コジピ
    しんさん
    皆さん今晩は♪
    お孫ちんの様子は
    随分良くなっているようです(*^^*)
    夕食に私が食べてるしば漬けを盗み食いして
    ほら、顎に力が入るでしょ...
    大泣き(笑っ)
    何時も沢山の拍手、コメありがとうございます
    お孫ちんも感謝してるかも(´・д・`)
    

たまには、純粋にサッパリと野菜( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。