記事詳細

日記

マ一ボ一豆腐はねぇ〜ヽ(´Д`;)ノ

54 10

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
午後5時半の夕陽寒いですね

皆さん今晩は♪ さて、夕飯だっとその前に 親子揃ってよ〜(私と息子ね) 読みっぱなしにすんなよ〜( `Д´)/ この本踏んずけてやるから!! とか家内が言ってますけど そんなお行儀の悪いことは、およしなさいね♪ 私の心の声よ


マ一ボ一豆腐かよ〜と私が(´・д・`) 挽き肉なんで肉の旨味がねぇ... とか言ったらば こんなんが出てきました(*゜Q゜*) 肉豆腐...肉がほんのちょびっとだけ 確かに形を残してますけど( ・∇・) あとラ一メンに玉子三昧(笑っ) 私だけ特別メニュ一 なんか得した気持ちウフッ(^^) このじじぃとか家内は、多分言ってますわ...



今日も1日お疲れさまでした お休みなさい 今何時?(´・д・`)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    奥さん優しいなぁ( ´ ▽ ` )
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    あっ!
    
    麻婆豆腐☆
    美味しですよぉ~ヾ(´ー`)ノ
    
    あすさん♪も
    お疲れさまでしたぁ( *・ω・)ノ
    
    おやすみなさいですぅ(。・x・)ゞ
    
    ホント?(*/□\*)
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あすからさん
    
    麻婆豆腐嫌いなん(´・ω・`)?
    おいしいのに~
    
    特別メニューうまそ(* ̄∇ ̄*)
    
    も~寝ますか(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
    
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    うん(*≧∀≦*)優し♪
    
    チビ姫寝かしまーす(*・∀・*)ノ♪
    
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    あっす~(*-艸・*)
    
    なんて、優しい奥様なのだ(〃艸〃)
    
    良かったね(≡'・'≡)ニャン
    
    愛があるってことだよ!
    
    この~(*´у`)σ
    幸せもんが~~~
    
    今宵もHappy!に!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしも豆腐は大好きなんやけど辛いのがあかんから、特別メニューの方がいいな!
    あ!ラーメンは多すぎやからやめとくわ(⌒-⌒; )
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)む?
    
    
    
    (・∀・)サイコパスの…あの子やん
    
    
    
    (・∀・)麻婆豆腐たまらん(笑)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーさん 寒いです
    伝ちゃん
    フクちん
    ひろちゃん
    ちなちん
    つげちゃん
    Pちゃん
    チュカッチ
    マ一ボ一豆腐は、好きなの(´・д・`)?
    肉豆腐もよ
    なんかさぁ〜
    甘いなら甘い!!辛いなら辛いとか
    ハッキリして欲しいのね(`◇´)ゞ
    だから、どちらも苦手┐('〜`;)┌
    皆さん何時も拍手に、コメント
    ありがとうございます♪
    またね(゜∇^d)!!
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    麻婆豆腐も
    ラーメンも♪(´ε`*)
    
    今日は
    チキンカレー
    食べたよぉ
    
    あすさん
    お仕事
    (o´∀`)o
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    ( *・ω・)ノ
    午前中雨のためにやむなく( ・∇・)
    ぱち稼働は、ちょびっと負け乙
    楽しめたから良しでしょ(^з^)-☆

マ一ボ一豆腐はねぇ〜ヽ(´Д`;)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。