記事詳細

日記

いっやぁ〜北風で寒いです

49 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございますウフッ(^^) 昨日は曇り時々雨降り んでも、そんなに寒くは、無かったんですけども 今朝は手が悴みますよ(>_<) 家内がパ一トの同僚から貰ってきました サクランボのゼリ一ね お孫ちん 初めは、要らな〜いとか言ってたくせに ほぼ一人で食べちゃうし... 私は、食べてな〜い(´・д・`)

昨日のお昼は、久々にス一パ一のお弁当♪ 税込み288円 豚カツ弁当?デカイね(^ー^)


ありゃ?メンチカツでしたわ まっ、どちらも好きですけどもね 今日も1日無理なく頑張って行きましょ(*^ー^)ノ 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あすからさん
    
    こっちは雪です( ̄ー ̄)
    
    あすからさん
    ゼリー貰えんかったんや(* ̄ー ̄)w
    
    弁当安ッッ(y゜ロ゜)y
    
    
  • 4. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ほんま寒いっすわω
    
    花粉が(;゜0゜)
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    子供はこういうお菓子好きよね( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
    コッチはいい天気\( ̄▽ ̄)/
    
    
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    カツにしちゃ安すぎると思ったよーー
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    昨日から
    雪で
    寒いっちゃ(>_<)
    
    あすさん
    風邪引かんでね!
    
    今月も
    頑張ろーねん(^-^)/
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    ( *・ω・)ノ鼻水...
    何時もありがとう(^з^)-☆
    
    伝ちゃん
    だよね(`◇´)ゞ
    
    よいちゃん
    こちらは、夜まで強い風(´-ω-`)
    寒すぎたよ
    
    しんさん
    花粉症、頭痛
    デリケートなのね
    お大事にね♪
    
    ひろちゃん
    貰えんかったわ(;o;)
    何時もありがとうヽ(*´▽)ノ♪
    
    りんちゃん
    雪道でスッコロばないでね
    ありがとう(^w^)
    
    あさやんちゃん
    早くに春が来れば良いね(^ー^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    今日もメチャ寒いでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    昨夜に雪がチラチラ
    今朝もでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    サクランボ大好き~
    ゼリー美味しそうだね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    ザルチャンゎ
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    はぁ…、
    金色になりたかったね
    ( ̄ー ̄)、かなち
    って、
    わたちゎ灰色だけど笑っ
    ( ̄ー ̄)ぐふ
    
    でん
    
    切ないけど
    それほど想えるって
    イィなぁ~ってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    いつもあったかコメ
    アリガトでする
    (o^-^o)
    
    あすから7サンの
    ニット帽カワイィね
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    あなたを真似て?実際に被ってる
    ニット帽に近いのを着けてみた(笑っ)
    此方こそ何時もありがとうね
    ね、まゆちゃん(^з^)-☆ヘヘ
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    これは昨日ポチったんやけど、
    
    今日コメ閉めてたから来た!
    
    寄せ鍋おいしいやん!
    
    でも、あたしも鍋よりチャーハンがいいかも?
    (^^)
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    寄せ鍋美味しいかぁ...?
    でもね
    チャ一ハンがウイナ一( ・∇・)

いっやぁ〜北風で寒いですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。