記事詳細

パチンコ

始めはね、ワンポチ( ・∇・)

74 13

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございますウフッ(^^) コインランドリ一からね 月曜の早朝...やはり寒さが戻ってます(>_<) 昨日は朝イチからパチしちゃいましたよ♪ 良いのかと思いましたけども... 甘デジ色々当たるんですけど STスル一の繰り返しでしたのよ 30000円負け乙でした 次はリベンジ出来るかも?



花嫁のお口((( ;゜Д゜))) 昨日の晩御飯食べられちゃいそうです 鯖の塩焼き、ゆで玉子 じゃこにキュウリの漬け物でした




今週も頑張って行きますか?(*^ー^)ノ♪ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよーあっすん☆
    あっすん家のご飯
    まさに日本の食卓って感じで良いね。
    
    パチは負けオツ〜(≧∇≦)
    私も昨日久々にパチり(甘大海3)
    57000円負けするとこだった(°_°)
    結果夜まで粘って55000円取り返し
    たけど…(._.)なんか複雑!
    あっすん、次回頑張ろp(^_^)q 
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    おはようございますぅ(*^。^*)
    
    今日は直行ですぅ(*≧∀≦*)
    
    あっ!
    
    乙…仲間ですぅ(*´ー`*)
    
    サバの塩焼き♪
    好きですぅ( ☆∀☆)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あすさ〜ん乙〜
    
    
    
    (・∀・)花嫁の口ー(笑)しかも7テン(笑)
    
    
    
    (・∀・)漬物最高〜♪
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ちなちん
    ひろちゃん
    あまちゃん
    ちゃのん
    フクちん
    チュカッチちゃん(´・д・`)
    皆さん何時も沢山の拍手にコメント
    ありがとうございます(^w^)
    ザルバのキャラのお口ですよ
    漬け物人気ですね♪
    ちとばかり野暮用が...
    一緒に返信させて貰いました(`◇´)ゞ
    
  • 8. glamb1さん glamb1さん
    おつです〜♪
    ちょっと本業が忙しく顔を出せずでした!
    
    甘で当たるも負けちゃいましたか><
    そうなんです!確変機種での即落ちも最悪ですが、STスルーもかなり
    きついですよね。。。次回ファイトです♪
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あすさん負けオツです~(-o-;)
    ジャコにキュウリ最高だね~(*´∇`*)
    ビールもー一本行きます~\(^_^)/
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ〜(´Д` )
    
    ガンダム
    エヴァ9
    ザルバ
    
    全部甘いやつかな
    次伝ばろー\(^o^)/
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーさん(^^)
    gちゃん
    あさやんちゃん
    伝ちゃん
    皆さん乙ありがとう(^ー゜)ノ
    頑張れるかも...(笑っ)
    
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あっすー
    
    激おつ(´-ε-`)
    
    またリベンジがんばろう!
    
    
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    よいちゃん
    乙ありがとう(^ー゜)ノ
    頑張れますかねぇ?(笑っ)

始めはね、ワンポチ( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。