記事詳細

日記

草花も咲いては無いのに庭に水やり?

96 10

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

タイトルね 昨日の昼頃にお孫ちんと庭で遊んでましたら 水道の検針の奥さん?お姉さん?が来まして ご主人?俺のことか?(´・д・`)? 漏水してそうですけども... えっ... メ一タ一今も回ってますよ!! 先月の水道代が25000円を越えちゃってますけど 大丈夫ですか? はぁ〜大丈夫じゃ無いでしょ勿論 普段の月の水道代は4000円位なのに 6倍でょ(*゜Q゜*)(*゜Q゜*) パチの5倍嵌まりは、慣れてるけど

慌ててホ一ムセンタ一から材料を買ってきて 直しましたよ あなたのお宅も漏水には注意してね(^^)


此れだけじゃ何なんで... 旨そうなパスタでも(笑っ)

息子よダイエットは?(´・д・`)? ましてや昨日の夕飯ですけども... 300円は安いけども

日曜の朝如何お過ごしですか? ご覧のあなたよ お休みかなぁ?だったら マッタリ、ユッタリ 日頃の疲れを癒して下さいね(*^ー^)ノ♪ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

  • 1. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    それは払わないといけないのか!?(゜m゜;)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    しんさん
    出来たら払いたく無いけども
    払うしかないよヽ(´Д`;)ノ
    此方の管理不行き届け?不十分?だものね(>_<)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    それはキツいね(´Д` )
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    パチで負けたと思うか(笑っ)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    こんなん自分で直せるの?
    
    あすさん、凄い!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    
    でも25000円は痛すぎるぅ!アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    不器用な私でも簡単だよ♪
    材料費800円もちっと早くに
    気づいていればヽ(´Д`;)ノ
    弦之介様?よりエグいわ、ポチッ②(^^)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    えっ!
    
    えええぇ~(゜ロ゜;Σ(゜Д゜)
    
    たた高過ぎ!ですぅ
    
    パチの…嵌まり…って(´・ω・`)
    
    あすさん♪は
    ゆっくりマッタリ出来たですかぁ
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    フクちん
    高いよね...半年分だものヽ(´Д`;)ノ
    パチ行って少し勝ちおめ(笑っ)
    ユックリとしたよ(^w^)
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    あすさん
    水道代で25000円は超痛いよね
    でも水道メーターなんて自分ではなかなか見ないし
    
    
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    す一さん
    そうなんですね(>_<)
    今度からはたまにメ一タ一を
    見てみます(`◇´)ゞ
    

草花も咲いては無いのに庭に水やり?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。