記事詳細

パチンコ

ザルバがね、ダメなんですけど...

75 9

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

金曜の夕方皆さんご機嫌よう♪ お昼過ぎに、お客さんの都合でね 2時間空いちゃいましたの(^^) やるか!! ザルバ待ってろよ のべ1200G当たりを引いてはいないんです たったの一度もね(>_<) よく行くホ一ルには、④パチにしか無いのです 今日こそは...... 甘口だし確率を少し過ぎるまで廻して 当たりを引けなきゃ止めるんだぁ 150G来ました通常では、初見ですけど ガロ保留?ですかね? 当たらないしヽ(´Д`;)ノ マイナス8K 30分しか経ってはないし 綺麗なお姉さんと遊んじゃお♪ ほれ ワンポチッね13連チャン(*^O^*) やりましたよ一撃万発(゜_゜)へ 大逆転勝利(≧∇≦)




でもね、①パチなんです 総投資8200円 回収10200円 2000円の勝ちおめ 負けないで良かった(^^) 皆さん素敵な夜をば またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    あすさん  勝ちおめでとう♪
    短時間でだったら十分だょ(*^^*)
    ゆっくりしてちょ(*≧∀≦*)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    まるのん
    おめあり(`◇´)ゞ
    負けないだけで良しですわ♪
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    あすさん♪
    勝ちおめ~
    負けなきゃOK
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あっすー
    勝ちオメだねヽ(´ー`)ノ
    
    甘で万発すごいよ!!
    
    ザルバは甘くないね(´-ε-`)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/
    ザルバ怖いなぁ((((;゜Д゜)))))))
  • 6. チュカさん チュカさん
    ザルバは甘くないですからね(・∀・)
    
    
    
    ジューシーの13連のがスゴイですわ(笑)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    金さん
    おめあり(`◇´)ゞ
    そうだよね♪
    
    よいちゃん
    マックスにすっかな(´・д・`)
    おめあり(`◇´)ゞ
    
    伝ちゃん
    おめあり(`◇´)ゞ
    俺もザルバの帝王に...(笑っ)
    
    チュカッチ
    おめあり(`◇´)ゞ
    本当だよね、マックスと変わらない感じ...
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    負けなきゃいいのだ!
    
    楽しんで
    ちとプラスでもええのだ!
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    んだよね(*^O^*)
    ありがとう♪

ザルバがね、ダメなんですけど...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRジューシーハニーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (RR(1/110.0)) 200円/188玉パチ:1台 (RR(1/110.0))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (RR(1/110.0))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (RR(1/110.0)) 1パチ:2台 (ZZ(1/249.2))