記事詳細

日記

私はコインランドリ一、ハイパ一ツケマはお孫ちんのお弁当作り(^^)

75 15

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございますウフッ(^^) 私は、勿論何時ものように早くに起きてます ( -_・)?がぁ ハイパ一ツケマのが早くに起きてます(*゜Q゜*) お孫ちんの月に1度のお弁当デーなんですね♪ お弁当を作る時間が40分 自分のお顔を造るのに...40分だって(笑っ)



今から晴れて来るそうです

都内の皆さん路面凍結とか転倒注意して下さい 北国の皆さんは、もっと大変ですね 雪掻きにアイスバーン(>_<) 気をつけて行ってらっしゃい(`◇´)ゞ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    上手(* ̄∇ ̄*)
    
    意外やな(笑)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ハイパーかわいいお弁当( ´ ▽ ` )ノ
    アニキに似て器用だね(≧∇≦)
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    お弁当、超かわいいし!(≧∇≦)
    
    今日さ、寒すぎて凍え死にそう(>_<)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (ノ≧▽≦)ノ
    
    苺食べたい
    (*´∀`)
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    お弁当
    かわいいね
    ("⌒∇⌒")
    食べるの勿体ないね♪
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    ひろちゃん
    おはよーさん♪
    貴方も可愛いぃ(´・д・`)
    
    ぴっぴこちゃん
    きっと可愛いく上手く
    作れるよ(^з^)-☆
    
    よいちゃん
    んだね
    何時もありがとう(*^▽^*)
    
    しんさん
    意外だっぺ(笑っ)
    
    伝ちゃん
    私の器用さ解ってくれて
    サンキュ一(^ー^)
    
    Pちゃん
    寒くて...
    マユリンがチニマシタってよ(笑っ)
    何時もありがとう(^з^)-☆
    
    ロココロチン
    苺大好きちゃん
    (^з^)-☆ヘヘ
    
    金さん
    娘が写メとり忘れましてね
    おと一さ一ん、どうせ撮ってあるでしょ
    LINEで送っといてよね!!だって(笑っ)
    役に立てました♪
  • 12. ずぅえさん ずぅえさん
    あすからさん
    最近は忙しいのかな?
    みんなの体調気にしてくれてるけど、朝も早くから起きてコインランドリー行っているあすからさん…
    風邪に気をつけてね!!
    お仕事頑張ってね
    
    返信不要ですよ〜
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    ずぅえちゃん
    そうは、いくかい(^^)
    お昼のログを描けていないのと
    最近頻繁に?コメント欄を閉じるのに
    訳は無いです♪体調は絶好調ですよ
    馬鹿は風邪を引かないし、その日の気分でね
    ほら、たまに有るじゃん(笑っ)
    わざわざ心配してくれてありがとう(^з^)-☆
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサンぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    ありがと(о´∀`о)ノ元気だすょ!
    
    ゴマちゃんお弁当かわいーO(≧∇≦)O
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ねッ
    
    
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    ちなちん
    おはよー♪
    p(^-^)q

私はコインランドリ一、ハイパ一ツケマはお孫ちんのお弁当作り(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。