記事詳細

日記

メニュ一を見ずにファミレスで日替わりを頼んでみました

58 20

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんご機嫌如何? こんなんが来ましたけど?(´・д・`)? 日替わりの昼膳税別490円 なんですけどもね 実は私ね鮭は塩辛い新巻鮭は大好きなんですが ソテーとか、あまり好きくは無いのよね(>_<) 塩辛いと身体に良く無いでしょ!! なんてご意見はスル一します(笑っ)


後半日少しですよ madam、奥さま、事務員ちゃん、美少女ちゃん あと素敵な貴女よウフッ(^з^)-☆ヘヘ 無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんお昼(。・∀・。)ノ
    
    
    ファミレスなら伝ちゃんと同じやねぇー■D\(^^マグナムやでーヾ(・ω・`)
  • 12. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ジョイフル近くにあるある♪
    学生の時ゎ
    何時間も友達とドリンクバーなどで
    居たなぁ
    最近行ってないから久々に
    行きたくなった(*^^*)
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れサマ(*´ー`*)
    
    安いo(*⌒―⌒*)o
    
    今日の夜ゎのんびり~(*´ー`*)幸せ♪
    
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマちゃん
    サイゼもリ一ズナブルで
    ウマいよね(´・д・`)
    
    梨乃ちゃん
    九州だったね♪
    ル一ズソックスの時代だね
    ( v^-゜)♪
    
    ちなちん
    のんびり、マッタリ
    良いねぇ(゜∇^d)!!
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    今日もお疲れ様なりぃー!
    
    ろこすけは
    ツガレダナリィ
    
    美味しいもん
    食べること幸せだーよねん!
    
    ろこは
    ビール飲むぅ(笑)
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    鮭はバター焼きか
    アルミホイルで巻いて
    レンジでチンするのが好き(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    その鮭は美味そうに見える(* ̄∇ ̄*)
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチンの助
    何時もお疲れさま
    何時もありがとー(^з^)-☆
    
    ひろちゃん
    俺はね何でもよいから
    超絶に濃いめの味付けが好き(*^▽^*)
    
    しんさん
    お醤油が欲しかった(゜∇^d)!!
  • 19. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    メニューを見ずに日替わりとは…
    漢ですな( ̄∀ ̄)
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    よいちゃん
    漢ってかね、ほぼメニュ一
    食べ尽くしたかんが...(笑っ)
    ありがとー( v^-゜)♪

メニュ一を見ずにファミレスで日替わりを頼んでみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。