記事詳細

日記

またねぇ〜居ませんのよ(>_<)

37 17

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
冷たい雨降りに...

何時ものように早くに起きてね ルンルン(^o^)v コインランドリ一に行きましたらね 普通のマダムとおっさんのみね(>_<) 何処に居るのかなぁ?懐かしくなってきわ 素敵なチャンネ一達は...? しゃぁないよね色々都合も有るしね んでね 朝御飯にしましたよ ソラ豆がね家では?立派なオカズに成ってますよ


此はね何時かの夕焼けです

では、お休みでパチする(*・・)σは p(^-^)qですよ 応援してますから(^з^)-☆ヘヘ 私は、普通に仕事ですよ の(*・・)σは、頑張って下さいね 気をつけて行ってらっしゃい( v^-゜)♪ またね♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 8. P乃介さん P乃介さん
    おはよ!(^o^)/
    常盤貴子、洗濯機買ったのかな?(・・;)
    
    今日は朝ごはん、いつもより少ないけど足りるかな?(⌒-⌒; )
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    おはよー(^з^)-☆
    多分ね買って貰ったんじゃねぇ♪
    お昼に期待してね( ̄0 ̄)/
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    稼働か~お互いに頑張りましょう(^o^)/
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    ダクマちゃん
    お一o(^-^o)(o^-^)o
  • 12. みっちJr.さん みっちJr.さん
    あすやん(・∀・)茨城いったら、朝は納豆ご飯だっぺ♪
    
    でも、ソラマメちゃんあっさりしてるから、生姜醤油で食べたい( ̄¬ ̄)
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    みっち
    んだね♪
    何時もありがとう(^з^)-☆
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさん土曜出勤ですかヾ(・ω・`)
    
    
    頑張ってきてね(。・∀・。)ノ
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    ウマちゃん
    違うよ♪
    パチしてるぜ!!( v^-゜)♪
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    稼働?!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    んだど♪
    p(^-^)qる(^з^)-☆

またねぇ〜居ませんのよ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。