記事詳細

日記

受け取り方は人それぞれ

49 23

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

あくまでも私の個人的な考えです あすから7940に成ってから あと少しで1年に成ります なぜブログを描くのか? 純粋に何人かの方に閲覧してもらい ブッとかほんとかぁ〜とか 反応して欲しいからです♪ このログアップで1635を数えてます おめぇがいっぱいログアップすっから 俺の、私の素敵なブログが... 目立たねぇじゃねぇかよ一 とか思ってますか?(´・д・`)? 閲覧してくれてるあなたは? まさかねぇ(笑っ) ところでね コメントを他のブロガ一さんの処に 入れるときには その方は必ず其を観るわけですよね その方の受け取り方は? 考えてコメントを入れてあげて下さい ちょっした事で傷ついてしまうことも 有りますよ 私は、常に馬鹿馬鹿しいライトな事ばかりを 描いていますが その事には充分注意をしています コメントを何時も貰っているから コメントを入れなくちゃ...此は違うのでは? 纏まらない文章 まっ何時もの事です 失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 14. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    あたしも何回かトラブったのよ(>_<)
    全く悪気ない一言で気分悪くする、あるあるのは実感してるよ(>_<)
    もし何かあったら注意してね!(>_<)
  • 15. まるのんさん まるのんさん
    あすさん  私 思ったら   そのまま書く癖?あるんだよ!(ToT)いつも反省。
    ゴメンね(ToT)(ToT)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    まるのん
    チャウチャウ
    此は私がねあなたに対しての事だわさ(笑っ)
    私が謝ってるやん( v^-゜)♪
    ホラね上手くは伝わらないものだね♪
    
    Pちゃん
    はい、隊長(´・д・`)
    充分に肝に命じます(^з^)-☆ヘヘ
    ありがとう( v^-゜)♪
    
  • 17. まるのんさん まるのんさん
    あすさん  上手く伝えようと思いながら 上手くいかない(。>д<)
    難しいね( ̄▽ ̄;)
    考え過ぎてログするのも  ちょっとしんどいよね!
    気をつけるね(^_^;)))
  • 18. ちゃのさん ちゃのさん
    え?なになに?
    あっすん☆
    
    今これを読んだよ〜
    頭悪いからあまりよく
    理解できてないけど…。
    いっぱい傷付けているとしたら
    私σ(*_*)かな?
    
    もっと具体的に書いてくれると
    私の頭でも解るかも…(._.)
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    ちゃのん
    具体的に描けるならね
    描いてますよ
    解ってね( v^-゜)♪
  • 20. イサコさん イサコさん
    あすからさん1周年オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    
    景色の写メ癒されてます(^o^)
    
    ウチ、関西人やから思わずストレートに言うてしまう事ありますm(_ _)m
    
    ブログは個性出ていいと思いますよ(^o^)
    
    皆さんにツッコミくらうのが日課で別に気悪くしてませんがAKB飽きた言われた時はキレましたけど…
    
    その時は自分にとって勝てる台だなって思ったんです…
    
    またネタ見るので2年目も続けてください♪
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    イサコさん
    お久しぶりです♪
    見てくださってるのですか
    嬉しいですねぇ
    一周年おめありです
    此からもヨロシクね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 22. アフロIII世さん アフロIII世さん
    こんばんわ(*'▽'*)ノ
    
    突き刺さるお言葉…(; ̄△ ̄A
    コメもログも…思い当たる事が多々...
    
    気をつけてるつもりでは居るのですが
    調子に乗ってしまう性格が…..(〃_ _)/∥猛省
    いっそう気をつけます!
    
    
    もぉすぐ一周年おめでとーございます!
    これからも癒し写メ宜しくです♪(o≧▽゜)o
  • 23. あすから7940さん あすから7940さん
    アフロンさん
    貴方のログもコメントも
    そんなことは一切全く無いと思いますよ♪
    もぅすぐ一周年おめありです(* ̄∇ ̄)ノ

受け取り方は人それぞれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。