記事詳細

日記

青森からは彼が、沖縄からは、彼女よ ウフッ♪

32

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

明るいのは?お月さまとコンビニとガソスタのみ あとは24営業のコインランドリ一( v^-゜)♪ こんなに早くにおはよーございますウフッ♪ 勿論?どの素敵なチャンネ一とかはねぇ?... 居るわけないやね(>_<)

今日は、お孫ちんの通う認定こども園でね 大運動会が有りますのよ でね、知らない方もいると思いますので 私の実の娘(ハイパ一ツケマ)結婚出産後に離婚の 今の彼がね青森の十和田出身でしてね お孫ちんからは何故かチャンネ一ではなくって チャ一と呼ばれています、名前はT君です 暫く仕事が忙しくて 我が家には来てなかったのですが 昨夜お泊まり保育?(´・д・`)?に来ました 今日のお孫ちんの晴れ姿を観るためにね♪ 前に来たときはデカイワゴン車だったけども 軽自動車に成ってるし... 結婚を意識(*^。^*)だと良いですけどね(笑っ)

まだ有るのですよマダムちゃん( ・∇・) 息子がねお付き合いをしている 沖縄出身、現在は東京で働いている 21才の彼女Mちゃんも来てましてね 此方は家の息子と何処かにお泊まり保育ですわ お土産にパンケ一キ?みたいなのを 持ってきてくれましたよ(^w^)↑の写メね 顔は普通ですけど気さくな感じです 息子の彼女、高校時代から結構見てますが... 色白お目目がパッチリ、スレンダ一な人が 多かったように思いますが... 此方も結婚を意識してんの?(´・д・`)? 私の知る限りの以前の彼女たちとは全く違うね♪ どちらかと言うと私の家内に近いかも... 身長が低いしね( v^-゜)♪ どちらも幸せに成ってくれたら嬉しいけど... あとは昨日の晩御飯ね ジャワカレ一スパイシ一ブレンドでしたよ♪



皆さんも秋の大運動会?のかたは(´・д・`) 無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪ またね♪v(*'-^*)^☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32